スポンサーリンク

大槻ケンヂと吉田豪 根本凪を語る

大槻ケンヂと吉田豪 根本凪を語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大槻ケンヂさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと根本凪さんについて話していました。

(大槻ケンヂ)これ、「顔芸」っていうんじゃないけどさ、たまたま長月翠ちゃん的なちっちゃくて……昔の言葉で言うとトランジスタグラマー系の。あの、軽はずみにネットで言っていいのかわからないけど、でんぱ組とさ、虹コンを兼任している根本凪ちゃんっていいねえ。なんか表情が……。

(吉田豪)ちっちゃくて、胸もあって。

(大槻ケンヂ)あとMVをチラッと……俺、虹コンに曲を書いたことがあるんだよ。

(吉田豪)ああ、ありましたね。

(大槻ケンヂ)で、それのつながりで。『レトルト~華麗なる愛~』っていう曲を書いて。「ああ、ひさしぶりにMVを見てみよう」って見てみたんだけど。ほんの一瞬しか映らないのにものすごいいい表情とかをするのね。

スポンサーリンク

虹のコンキスタドール『レトルト~華麗なる愛~』

(吉田豪)うん。

(大槻ケンヂ)いやー、いろんな子がいるなって驚いて。

(吉田豪)ソロ曲もすごいよくて。根本凪さん。僕がやっているイベントで、曲をやってもらったんですよ。そしたらもう、緊張しすぎて。怖がりすぎて、ステージ上で泣きはじめて。

(大槻ケンヂ)みんな、泣くね!

(吉田豪)「吉田さんが怖くて……」って泣き出して。大変だったんですよ(笑)。

(大槻ケンヂ)「吉田さんが怖くて」?

(吉田豪)「こ、怖い……」っつって(笑)。

(中略)

(大槻ケンヂ)でも、あれだな。長月ちゃんとか根本凪ちゃんとかだけを褒めると、あれだな。

(吉田豪)「こいつ、巨乳好きの……」って。

(大槻ケンヂ)いや、いい。みんな素晴らしいですよ。最近のアイドルさんは。いろいろと会うけどさ。みんな、なんかすごいね。

(吉田豪)なんすか、そのざっくりした感想?(笑)。

(大槻ケンヂ)いや、ざっくりすごいと思うよ。なんか、この世界でサバイブしようっていうサバイバル精神もあるし。キャラ付けをどうしようとかさ。なにか考えているよね、みんな。

(吉田豪)しょこたんぐらいから歴史が変わったじゃないですか。趣味があって当たり前の世界になって。

(大槻ケンヂ)そうそう。覚えているの。あるアイドル……グラドルの子なんだけど。まあ、対談をしていて。ちょっと前なんだけど、悩みに入っちゃって。で、スタッフとかもいる中で。「ええと、いまは野球の席には○○が座っている」とか。

(吉田豪)はいはい。稲村亜美とか。

(大槻ケンヂ)「サッカーの席には△△が座っている」みたいな。「私には、座るイスがないんです!」って言っていて(笑)。で、みんなで「いや、そんなことないよ! そんなことないよ!」って言ったことがある。

(吉田豪)でもまあ、そうなっちゃいますよね。

(大槻ケンヂ)でもね、その後その子はあるイスを見つけて座ってがんばっているけどね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました