吉田豪と長谷川るみ アイドリング!!!ファンを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

長谷川るみさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんといまだにサポートを続けてくれているアイドリング!!!ファンについて話していました。

(吉田豪)そんなわけで質問をまた拾いますよ。(コメントを読む)「ズミさん、お菓子食べれば?」。

(長谷川るみ)ああ、いいんですか? 食べて。

(吉田豪)どうぞどうぞ。いくらでも。なんでも食べてください。

(長谷川るみ)私のファンの人ってすっごいいい人ばっかりで。ほとんど嫌な人がいないんですよね。

(吉田豪)だからいろんなことがあって、それでもまだファンでいるっていうのは相当強い人たちですよ。そりゃあ、もう。

(長谷川るみ)本物じゃないですか。本物なんですよ、私のファンの人たちって。で、私が結婚をしたりとかね、いい人ができるのも応援してくれていて。「別に結婚したってファンをやめないよ」って言ってくれていて。本当に心のそこから応援してくれていて。

(吉田豪)(コメントを読む)「幸せになってほしい」とか(笑)。すげーな。(コメントを読む)「だって面白いもん」。「面白い」で許しちゃうんですね。すごいな。

(長谷川るみ)すごい方たちなんですよ。理解者っていうか。ありがたいです。ファンの人は。

(吉田豪)アイドルオタもある程度の年齢まで行くと、本当に優しくなるっていうか。ある程度の年齢のアイドルを推すっていうのは「すべてを受け入れる」宣言に近いじゃないですか。「これからあなたが結婚をする時にはいい相手を探してほしい」みたいな、そういうモードに入っていくっていう。

(長谷川るみ)なるほどね。じゃあ、そういうモードになってくれている人が多いんだ。

(吉田豪)なっていますね。「ただ独身を続けられるぐらいだったら、いい相手を探してくれ!」っていう。「ただ、変な男だったら承知しないぞ!」みたいな、そういうめんどくさい感じにはなるけども。でも、いいと思いますよ。

(長谷川るみ)なるほど。いい人ばっかりでよかったなー。ファンの人が。

(吉田豪)(コメントを読む)「結婚はまったく構わないけど、報告だけはして」。

(長谷川るみ)ああ、報告はしますよ。絶対に。

(吉田豪)(コメントを読む)「付き合いたくはないけども、画面越しなら……」みたいな(笑)。

(長谷川るみ)フフフ、やっぱり付き合いたくないんですね(笑)。電話もしたくないんだな、きっと。

(吉田豪)そのぐらいの感じなんですね(笑)。

(長谷川るみ)(コメントを読む)「すぐに離婚しないでね」だって(笑)。

(吉田豪)(コメントを読む)「アイドルとしてあなたを好きになったのではなくて、1人の人間として好きになりました」。美しいなー。

(長谷川るみ)ええーっ、うれしい! 美しい。小説に書けるぐらいのことを言われていますね。

スポンサーリンク

いい感じのアイドリング!!!オタたち

(吉田豪)なんかね、アイドリング!!!のオタがね、またいい感じなんですよ。この番組でも本当に思うし、あとは『BRODY』っていう雑誌でそれこそ朝日奈央さんとか酒井瞳さんとかを取材した時に思ったのが、本当に情報に飢えていて。アイドリング!!!の仕事をするだけで、感謝のレベルがすごいんですよ。「ありがとうございます。アイドリング!!!を取材していただいて……」みたいな。

(長谷川るみ)ファンの方がですか? へー!

(吉田豪)「これを広めないと……」みたいな。ものすごい律儀な人たちが多くて。

(長谷川るみ)いやー、うれしい。武士みたいなファンの人が多いんじゃないですか?

(吉田豪)武士みたいな(笑)。そうそうそう。

(長谷川るみ)ねえ。熱いんですよ。それで優しくて。

(吉田豪)もうとっくにないグループなのに。

(長谷川るみ)すごい思ってくれている人が多いんですよね。心がきれいな人が多い気がします。ファンの人に。

(吉田豪)心がきれいな人が。(コメントを読む)「リンガーは難民なんで」。そうなんですね。難民で、寂しい思いをしているから。

(長谷川るみ)ファンの人も武士なんですよ、きっと。

(吉田豪)(コメントを読む)「もっと歌ってほしいよ」。

(長谷川るみ)ああー。ねえ。歌わせてもらったんですよ、SHOWROOMで。アカペラなんですけどね。それでも喜んでくださって。うん。

(吉田豪)そうなんですよね。歌が聞きたいとかはみんな、あると思いますよ。(コメントを読む)「歌わないともったいない」。

(長谷川るみ)(コメントを読む)「アイドリング!!!以来ずっとファン」だって。

(吉田豪)(コメントを読む)「2015年、全員卒業でも応援するのがリンガー」。

(長谷川るみ)なるほどねー。(コメントを読む)「俺は武士だったのか」(笑)。武士だったんですね(笑)。

(吉田豪)フフフ、美しいなー。(コメントを読む)「番組で楽しませてもらったから」。

(長谷川るみ)美しい人たちですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする