吉田豪とコショージメグミ プー・ルイ熱愛報道を語る

吉田豪とコショージメグミ プー・ルイ熱愛報道を語る SHOWROOM

Maison book girlのコショージメグミさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとプー・ルイさんの熱愛報道について話していました。

(吉田豪)そんなわけで、まずはあれですかね。プー・ルイさん、おめでとうございますっていうね。

(コショージ)アハハハハハハッ! 本日……(笑)。

(吉田豪)本日、まあ某写真週刊誌に熱愛報道が出たわけですけども。珍しいっていうか、いいなと思ったのが、オタが誰も怒っていない感じっていうか。

(コショージ)ああ、思いました。

(吉田豪)うん。すごくいいですよね。

(コショージ)それ、そう。言ってました。

(吉田豪)1人ぐらいですよ。僕の知り合いの……。

(コショージ)あ、怒ってました?

オタはほぼ誰も怒っていない

(吉田豪)怒っていたっていうか、へこんでいたっていうか。FUCK ON THE BEACHというバンドのツヨッシーさんという、プー・ルイガチ恋でおなじみだった人。あの人だけがハートが傷ついていたみたいですけども……。

(コショージ)かわいい(笑)。

(吉田豪)基本、それ以外は「おめでとう!」みたいな。「よかった!」っていう。

(コショージ)でも、たぶんね、そう。傷ついている人がいたぐらいがいいんじゃないですか? プー・ルイも嬉しいんじゃないですか? わかんないけど(笑)。

(吉田豪)フフフ、やっぱりある程度がんばった人はね、「もういいよ。おめでとう!」になるべきだとずっと思っていて。「あなたはもう、がんばりましたから!」っていう。

(コショージ)これからもがんばってほしいですよね(笑)。

(吉田豪)ねえ。いきなりコメントしづらい話から(笑)。

(コショージ)フハハハハハハハハッ! たしかに(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました