スポンサーリンク

吉田豪と重本ことり 『天才てれびくん』と『Rの法則』の違いを語る

吉田豪と重本ことり 『天才てれびくん』と『Rの法則』の違いを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

重本ことりさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんとNHK『天才てれびくん』と『Rの法則』の現場の雰囲気の違いについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読んで)「『Rの法則』のスタッフとは違うの?」って来てますけども。

(重本ことり)一緒です、一緒です。1人一緒です。『Rの法則』……。

(吉田豪)『Rの法則』はね、よく男女の出演者がつながりやすいことでおなじみの『R法則』ですけども……。

(重本ことり)アハハハハハッ! もう近々の話題じゃないですか! やめてくださいよ!(笑)。

(吉田豪)いや、昔から有名じゃないですか。ねえ。

(重本ことり)まあまあまあ、そうですかね。

スポンサーリンク

吉田豪仮説

(吉田豪)僕がよく仮説で立てているのは、NHKは子供番組を作りすぎていて、「子供は男女同じ控室でいいだろ」っていうルールでやりすぎていて、あれぐらいの思春期の子まで一緒にしちゃったから、そりゃあ問題は起きるよっていう。

(重本ことり)『天てれ』ぐらいのガキンチョだったらまだいいんですけどね。

(吉田豪)小学生ぐらいならね。

(重本ことり)ちょっと盛ったぐらいになっちゃうと……。

(吉田豪)フフフ(笑)。「盛った」って言うな!(笑)。

(重本ことり)一緒になっちゃうとダメですよね(笑)。

(吉田豪)そうなんですよ。絶対にそれだと思っているんですよ。「10代ならいいっしょ、同じ部屋で」っていう。

(重本ことり)そうですよね。それでもう、LINE交換発生ですよ。

(吉田豪)はいはいはい。『天てれ』ぐらいだとまだ平和だったんすか?

(重本ことり)全然平和ですよ。もう「おっぱい」って聞いただけで「キャーッ!」みたいになっているから(笑)。

(吉田豪)ただのガキだ(笑)。ウンコで笑う感じの(笑)。

(重本ことり)そうです、そうです。ウンコで笑います(笑)。

(吉田豪)楽しそうじゃないですか。

(重本ことり)まあ、でもその輪に入れなかったです。

(吉田豪)そうか。みんなはそれで笑っているのに「なにがおっぱいだよ……」みたいな?

(重本ことり)そうなんですよ。「私もあそこで笑いたいけど……でもちょっとうるさいしな」みたいになっていましたね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました