吉田豪とバニラビーンズ 遠藤舞を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

バニラビーンズのお二人が『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと遠藤舞さんについて話していました。

溜息と不安の夜に

(吉田豪)(コメントを読む)「まいぷる、ボイストレーナーになったみたいね」。

(レナ)そう。舞ちゃん、昨日も普通に連絡取っていますけども。しょうもないことを。さっきも「仲のいいアイドルは?」で舞ちゃんが……。

(吉田豪)前もたしかアイドリング!!!回で話しましたけど、すごい僕は遠藤舞さんが結果を出せなかったこと、これにもすごい寂しさを感じていて。

スポンサーリンク

遠藤舞『MUJINA』

(レナ)本当ですよ。あんなに美人で。

(吉田豪)美人で歌が上手くて曲にも恵まれて。

(リサ)ねえ。性格もいいし。

(吉田豪)それが引退ってなった時、ものすごい寂しくて。ソロも良かったのに……っていう。アイドルって難しいなっていう。

遠藤舞『Baby Love』

(レナ)あの子はもうアイドルじゃないですもん。

(吉田豪)もうね、歌唱力もその枠じゃない感じですもんね。完璧すぎたのかな……。

(レナ)そういえば道端で普通に舞ちゃんに先々週ぐらいに会いました。渋谷を歩いていたら。「あっ、舞ちゃん!」って。その時、ヅラかぶってなくて。で、「あっ、あっ、あっ!」みたいな。

(リサ)いいじゃん、友達なんだから(笑)。

(吉田豪)遠藤さんも戦わない枠だったから。性格がよいからダメだったとか?

(レナ)ああー、まあアイドルとしては……。

(吉田豪)でも、アイドルは戦う気持ちがあった方がいいんですかね?

(レナ)あった方がいいと思いますね。

(吉田豪)ねえ。

(リサ)(コメントを見て)私、それも気になる。アイドリング!!!のファンってどこに行ったんですか?

(吉田豪)でも、想像以上に残っていて。アイドリング!!!のインタビューとかをやった時の反応のデカさってすごいんですよ。他のアイドルグループの比じゃないっていうか。本当に情報に飢えてる人たちがまだ大量に残っていて……っていうね。

(リサ)普段はアイドルファンは辞めちゃったのかな?

(吉田豪)うーん……。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする