スポンサーリンク

吉田豪と玉袋筋太郎 高樹沙耶を語る

宇多丸・玉袋筋太郎・K DUB SHINE 高樹沙耶逮捕を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。玉袋筋太郎さんと高樹沙耶さん、そして加勢大周さんの話をしていました。

(安東弘樹)こんにちは。よろしくお願いします。

(吉田豪)お願いします!

(玉袋筋太郎)お願いします。大変だね。いろいろ……

(吉田豪)どれですか?

(玉袋筋太郎)どれですか(笑)。そこまでにしておこう。

(安東弘樹)「どれですか」で終わりにしましょうか(笑)。

(吉田豪)「レコ大」とかいろいろね……(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)いろいろありますが……

(玉袋筋太郎)まあ、高樹沙耶とかね。

(吉田豪)一筋縄ではいかない有名人ですよね(笑)。

(玉袋筋太郎)いかないよ。お縄になった方だからね。

(安東弘樹)えー、いろいろありますが……

スポンサーリンク

高樹沙耶本の気になる記述

(吉田豪)高樹沙耶さん、僕、取材はしたことがないんですけど、当然本は全部読んでいて。『ホーリープラント』っていう大麻が世界を救うというようなテーマの本を出したりしていて。ただ、気になるのはこの本でもそうなんですけど、何冊かの本で「私が尊敬している人」として出てくるヨガの先生がいるんですよ。

(玉袋筋太郎)ヨガの先生?

(吉田豪)成瀬雅春さんっていう人なんですけど。この人、実は前田日明さんと対談集を出したりとかしているし。もっと言うと、角川春樹さんと一緒に地震を止めたりした人なんですよ。

(玉袋筋太郎)あっ! 地震を止めたり。もう、すごい偉い人だね。超人だ!

(吉田豪)すごい人なんですよ。大好きな人たちがみんな惑星直列みたいに全部つながったような気がして。

(玉袋筋太郎)おおっ! つながったなー!

(安東弘樹)そのぐらいにしておきましょうか。

(玉袋筋太郎)えっ、そうですか?

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)加勢大周がさ、捕まった時さ、奥多摩の方でロケをやってたんだよ。で、結構いいロケで。アウトドアなロケでさ。したら、加勢大周がさ、「最近僕、ガーデニングに凝ってまして」って言い出して。で、ロケが終わって、奥多摩から家に帰ったらその日に加勢大周が捕まっていたんだよ。

(吉田豪)ガーデニングでね(笑)。

(玉袋筋太郎)本当のガーデニングだったっていう。

(吉田豪)僕も取材したことあるんですけど、「タバコでもなんでも、どんどんキツい方、キツい方に行っちゃうんですよ、僕」って言っていて。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)「タバコでもなんでも」ってね。

(吉田豪)なんの伏線だろう? と思ったんですけど(笑)。

(玉袋筋太郎)普通はね、薄い方になっていくんだけどね。

(吉田豪)「キツい方に」っていうのが。

(安東弘樹)きっちりと伏線を張るあたりがね、いろいろありますが。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました