星野源 ラジオ番組新グッズ「ねぶり棒」への反響を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 77
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で番組の新ノベルティグッズ「ねぶり棒」に対する反響について話していました。

(星野源)はい、星野源でございます。先週から新グッズ「ねぶり棒」。先週からプレゼントし始めまして。これぞという方に……通常のメール、はがき採用の方には普通のシールなんですけどね。シールの方は僕らだけの秘密ということで、みんなには「見せないでね。SNSには出さないでね」なんて言っていますが、ねぶり棒はどんどん出してくれということで。なのでぜひ、拡散していただきたいと思っておりますが。ただ、「ねぶり棒」と言ってくれっていう。そのメールが来ております。

愛知県の方。「ねぶり棒、Twitterに上がっていました。全く想像できず、負けた!っていう感じです。ねぶり棒というネーミングに完敗です」。そうだろう、そうだろう。ねえ。フフフ(笑)。でもね、なにひとつ嘘は言っていないですからね。これは完全にねぶり棒ですから。

スポンサーリンク

ロゴは吉田ユニデザイン

しかもね、かわいいんだよ。デザインがまた素敵なんです。これもね、ロゴというか吉田ユニさんがね。いつもお世話になっております、ユニちゃん。デザインしてくれました。ぜひみなさん、たくさんメールを送ってねぶり棒を手に入れてください。何色? 5色ありますからね。全色揃えた方にはなにか……フフフ、なにもない可能性が高いですけど、何かあるかもしれないからね。ぜひみなさん、メールをください。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする