スポンサーリンク

星野源 松重豊の優しさを語る

星野源 松重豊の優しさを語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最近仲良くなった俳優の松重豊さんについてトーク。松重豊さんの優しさなどについて話していました。

孤独のグルメ Season7 Blu-ray BOX

(星野源)ええとですね、松重さんが……あれはちょうど1月前ぐらいだっけ? 松重さんといま、お仕事をご一緒していて音楽の話でとても盛り上がったんですよみたいなお話をこの間、しましたが。

星野源 松重豊との音楽談義を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最近仲良くなった松重豊さんとの音楽談義についてトーク。松重さんから教えてもらった曲を紹介していました。

先ほどまで、松重さんもラジオ(FM yokohama『深夜の音楽食堂』)をやられていて。その番組で僕の話をしていただいたみたいで。ありがとうございます!

松重豊 星野源と出会ってすぐに意気投合した話
松重豊さんがFM yokohama『深夜の音楽食堂』の中で星野源さんについてトーク。映画で共演した際に音楽談義をしてすぐに意気投合し、撮影後に飲みに行ってしまった話などをしていました。

で、今日も松重さんから連絡があって。すごい優しい方なんですよ。「大丈夫? 疲れてない?」って連絡をくれて。メールをくれてですね。本当に優しい方だなと。助けて! 松重さん、俺、疲れた! 俺、もう疲れたよお! 俺は疲れたー! 松重さん、代わって。オールナイトニッポン(笑)。代わってくれー! そのまんま、ぶっ通しでやってほしい。松重さんの番組と、そしてこの番組を。お願いしますよー!

スポンサーリンク

「こんなに気が合う人はなかなかいない」

そしてまた、近々会いますから、慰め合って生きていきましょう。いや、本当にね、この間も松重さんと一緒で話して。「こんなに気が合う人ってなかなかいないよね」っていうお話を互いに……僕は勝手にそう思っていて。こんなにフィットする人、はじめてだなっていうぐらい。だってはじめて会った日に僕からご飯に誘って行ったのはなかなかないし。で、松重さんもそれで「行く行く」って。「そういう風に誘ってもらって行ったのははじめてだよ」って言ってくださって。そこで音楽の話とかいろいろと話をして盛り上がって。なんか、ありがたいですねなんていうお話をさせていただいたりとかしておりまして。

なんでぜひ、オールナイトニッポンに遊びに来ていただいたいです。で、松重さんの番組にもぜひ出させていただければと思います。よろしくお願いします。また音楽の話をしましょう。なんか、今日聞いてくださっているというお話も、連絡をいただいたので。よかったらぜひね、寝てください!(笑)。お酒はきっと飲まれていると思うので。

(中略)

千葉県の方。(メールを読む)「松重豊さんの『深夜食堂』、さきほどちょうど聞いていました。松重さんも源さんのことを『近年稀に見るお友達』とおっしゃっていましたよ」。あ、そうですか! それはうれしい! 「……本当に心が通じ合っているんですね。ぜひあの低音ボイスを源さんのオールナイトニッポンでも近々聞けたらうれしいです」ということでね、ありがとうございます。ねえ。ぜひ実現したいですね。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました