METEOR『人間交差点2018』PUNPEEとの共演を語る

METEOR『人間交差点2018』PUNPEEとの共演を語る ラジオ

METEORさんがMEEBEEFM『ザ・晩酌』の中で前日に行われたフェス『人間交差点2018』のPUNPEEのパフォーマンスにゲスト出演した際の模様について話していました。

(丸省)METEORくんなんて、ねえ。昨日は『人間交差点』に出ていたんでしょう?

(METEOR)そうなんです。PUNPEEにフィーチャリングしてもらって出てきたんですけど。もう、何を言っても盛り上がる状態ですね。みんなすごかったっす。でね、ただもう俺も緊張しすぎちゃって。途中で1小節ぐらい早くなっちゃったんですよ。早口になりすぎちゃって(笑)。

(丸省)フハハハハハッ! ヤバいじゃん!

(METEOR)「あれっ? あれっ?」って(笑)。そしたら途中でPUNPEEが上からかぶせて歌うことによって直してくれて。

(丸省)ああ、2人の曲で?

(METEOR)そうっすね。で、ちょっと身体が冷たくなって……フフフ(笑)。

(丸省)アハハハハハッ!

(METEOR)で、『4800日後…』とかも歌って。でも、どうだろう? 「熱狂」っていうほどではなかったですね(笑)。

(丸省)ああー。

METEOR『4800日後…』

(METEOR)でも普通にお客さんが喜んでくれて。こっちがお客さんに喜ばせてもらったみたいな。

(丸省)なるほど。

(METEOR)で、「噂の……」みたいな。ちょっと知っている人もいるっていうか。たぶんラジオで聞いたりとか。宇多丸さんが何回か名前を言ってくれたりとかで、気づいている人は気づいているかもしれないです。

(丸省)うんうん。

(METEOR)で、とにかく大雨で。もうびしょびしょになっちゃって。身体が調子悪くなってきちゃって。ちょっと早めに退散しちゃったんですけどね。いやー、雨がすごかったっすね。

(丸省)すごかったね、昨日はね。

(METEOR)結構デコボコしているところだったのか、水たまりとかも客席にできちゃったりしていて。あれ、もうね、レインコートも意味がないみたいな感じでしたね。みんな長靴じゃなくて普通の靴だったんで。長靴を履いた方がよかったかもしれない。

(丸省)あのお台場の前のところだ。

(METEOR)そうです。はい。いやー、ヤバかったっすね。盛り上がってました。

<書き起こしおわり>

PUNPEE METEORとの出会いを語る
PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で仲のいいラッパーMETEORさんとの出会いについて話していました。 (PUNPEE)そしてもうひとつ、お便り。神奈川県の女性の方です。「はじめまして、こんばんは。毎週楽...
タイトルとURLをコピーしました