スポンサーリンク

松尾潔 Sidibe『Strangers』を語る

松尾潔 Sidibe『Strangers』を語る 松尾潔のメロウな夜
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中で女性シンガー シディべの『Strangers』を紹介していました。

(松尾潔)まず今日、最初にご紹介いたしますのは女性シンガー シディべでございます。シディべは『I’m Only Dreaming』という曲が昨年のこの番組の年間ランキングのトップ20の中の第19位にランクインいたしました。『I’m Only Dreaming』という曲、本当にご紹介した時も……7月にご紹介した時もいいましたけど、もう80年代のジャネット・ジャクソンを思わせるような発声と、そんなサウンドプロダクションだったんですけども。

スポンサーリンク

Sidibe『I’m Only Dreaming』


https://miyearnzzlabo.com/archives/41827

この2月にリリースされたニューシングルでもシディべ流ジャネット・オマージュっていうのは健在ですね。これもなかなかの聞きものになっております。『メロ夜』リスナーならまずお気に召すかと思います。聞いてください。シディべで『Strangers』。

スポンサーリンク

Sidibe『Strangers』

お届けしたのは女性シンガー シディべのニューシングル『Strangers』でございました。これは2月にリリースされた新譜。もうそれなりの時間がたとうとしていますが、この番組でははじめてご紹介いたします。シディべのボーカル、軽やかでいいですね。2月に世に出た時よりもいまの方が聞き時という気がします。すなわち、春の日だまりが似合う、そんな曲かもしれません。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました