DJ YANATAKE MTV VMA2016を語る

DJ YANATAKE MTV VMA2016を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でMTVビデオミュージックアワード2016について話していました。

(DJ YANATAKE)あと、今日ね、昼からずっとMTVビデオミュージックアワード(VMA)がすごかったですね。まだ全部ちゃんと見れてないんですけど。まあバーッと見てきたところによると、なんかリアーナ(Rhianna)が功労賞みたいなのを取って。ちょっとはじめてぐらい……1回のアワードの中で4回も5回もリアーナ、パフォーマンスしてましたね。あれはどういうことなのか、ちょっとわかんないんですけど。かなりの特別扱いでリアーナ祭ですごい盛り上がってましたね。

リアーナ祭で盛り上がる

で、最後にドレイク(Drake)が飛行機かなんかの遅れでだいぶ遅刻して到着して。いちばん最後にリアーナへの(賞の)プレゼンターとして出てきたところで、まさかの愛の告白みたいなことをしてましたけどね。

まあ、そういうのもなかなかTwitter上でバズッたりしてたし。あと、ビヨンセ(Beyonce)がね、ビデオミュージックアワード自体を取りまして、カニエ・ウェスト(Kanye West)もホッとしてるんじゃないかな? というのがなかなかゴシップな感じでございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました