DJ YANATAKE KIKUMARU『Lift My Soul feat. Tree Mason』を語る

DJ YANATAKE KIKUMARU『Lift My Soul feat. Tree Mason』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でKANDYTOWNのラッパー、KIKUMARUのソロ曲『Lift My Soul feat. Tree Mason』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)また日本語ラップのエクスクルーシブを1曲、かけさせていただきたいと思います。これ、別に押されたわけでもなんでもなくて。一応、出るのを早く聞かせてもらった時に、たぶんシングルとかビデオになったりとかはわからないんですけど。アルバムを聞いて、「もう、これ超かっこいいんだけど! 俺、これかけさせて!」って俺が自らお願いして、今日かけさせていただくことになりました。さっきから話題になっている、この番組にもいろいろなメンバーが来てくれていますけども。KANDYTOWNのメンバーでもありますKIKUMARU(菊丸)くんが7月6日にニューアルバム『ON THE KORNER』をリリースします。

で、彼は1年ぐらいアメリカにラップ修行というか留学というか、行っていたみたいで。おそらく、その時に知り合ったであろうニューヨーク、ブロンクス出身の新鋭ラッパー、BBMミュージックグループというところに所属しているTree Masonっていう人をフィーチャリングした『Lift My Soul』っていうのがあって。プロデュースはBCDMGのJashwonですけども。これが僕、本当にいま家でも超……いちばん聞いている日本語ラップ、これかもしれない。というわけで、KIKUMARUのエクスクルーシブ曲を行きたいと思います。『Lift My Soul feat. Tree Mason』。

KIKUMARU『Lift My Soul feat. Tree Mason』

はい。聞いていただきましたのはKIKUMARU『Lift My Soul feat. Tree Mason』でした。KIKUMARUです。KIKUMARU。KANDYTOWNのメンバーで7月6日にニューアルバムが出ますので。いやー、KANDYTOWNね、勢いもありますけど。本当に、グループ全体としてはワーナーとメジャー契約なんかもしていますけども。ソロの動きも全然目が離せないなというわけで。その中でも、KIKUMARUのアルバム、結構僕好きだったんで。今日、かけさせていただきました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました