ONJUICY Swindle×D Double E『Lemon Trees Remix』を語る

ONJUICY Swindle×D Double E『Lemon Trees Remix』を語る INSIDE OUT

グライムMCのONJUICYさんがblock.fm『INSIDE OUT』に出演。DJ YANATAKEさん、渡辺志保さんと最新EP『Juicy & Grime』からSwindle×D Double E『Lemon Trees Remix』を紹介していました。

(渡辺志保)そして、今日は最後の最後にゲストの方をお招きしております。今日はね、我々が注目する新譜とか新人アーティストっていうのをずーっとお届けしておりましたが。ここ渋谷にも逸材がいるということで。今日はONJUICYさんをお迎えしております。
(DJ YANATAKE)よいしょ~!

(ONJUICY)こんばんは。ONJUICYです。

(DJ YANATAKE)ONJUICYくんはグライムっていうジャンルになるのかな?

(ONJUICY)そうですね。主にグライムのMCを中心に。

(渡辺志保)日本ではなかなか珍しいですよね?

日本では珍しいグライムMC

(ONJUICY)そうですね。もう全然、片手で数えるぐらいしかMCの数がいなくて。まあ、たまにサイドキックとかもやったりして、いろいろ動いています。

(DJ YANATAKE)なるほど。まあ、イギリス発のヒップホップを中心にしたいろんなカルチャーがミックスされたジャンルでグライムって言って。割りと早口のラップ?

(ONJUICY)そうですね。人気の人だと、スケプタとか。あとはワイリーとか。そのへんがたぶん知っている人は多いかなと思います。

(DJ YANATAKE)なるほど。そのスタイルを日本でやってやろうと。それで、最近なにか出したっていう?

(ONJUICY)ちょうどこの間の金曜日に新しいグライム中心のEPが、『Juicy & Grime』っていうEPが出まして。

(DJ YANATAKE)それはフリーダウンロード?

(ONJUICY)フリーダウンロード。しかも、3曲入り。サウンドクラウドから。

(DJ YANATAKE)がんばったね! じゃあ、それを聞きながらお別れしましょう。

(ONJUICY)はい。Swindle x D Double E『Lemon Trees (ONJUICY Remix)』。

Swindle x D Double E『Lemon Trees (ONJUICY Remix)』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました