DJ YANATAKE Hi’Spec『Surviving feat. RIKKI, 田我流』を語る

DJ YANATAKE Hi'Spec『Surviving feat. RIKKI, 田我流』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でSIMI LABのHi’Specさんの新作アルバムから『Surviving feat. RIKKI, 田我流』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)はい。続きましてはヤナタケの番でございます。日本語ラップのエクスクルーシブっていう感じで行きたいと思うんですけども。なかなかさ、block.fmのヒップホップの番組もいま、ガッツリちゃんとヒップホップなのは2つ?

(渡辺志保)あ、このblock.fmで?

(DJ YANATAKE)block.fmの中で。この『INSIDE OUT』と、第二月曜日の僕らの前の時間にレーベルのSUMMITがやっている『SUMMITimes』というのがありますけども。いつもね、スタジオで大人数だったりしてさ(笑)。

(渡辺志保)そうなんだよね。

(DJ YANATAKE)結構いっつもすごい人数ですれ違ったりとかして。ちょうどね、前回DJ LEADくんとかが来た時に、我々もすっごい人数だったじゃない?

(渡辺志保)そうそう。モブでしたね。

(DJ YANATAKE)そう。こっちは12人か15人ぐらい来ちゃって。で、『SUMMITimes』も結構人がいて。その時のゲストがHi’Specくん。SIMI LABのね。で、ちょうど番組の交代際に「今度、アルバム出るんで」なんていただいてですね。で、聞かせていただいたらまあ、なかなか……

(渡辺志保)骨太な。

(DJ YANATAKE)骨太な突っ張ったアルバムができていて。さっそくレーベルの方にも連絡して。なかなかほら、他にblock.fm内で番組はあるから、『INSIDE OUT』で紹介するのはちょっと……みたいな時も正直、あるじゃないですか。でも、なんかそのへんも逆にちゃんと横のつながっていこうかなということで、ちゃんとSUMMITの音源、『INSIDE OUT』もチェックしてますよ!っていうことを伝えたくて。

(渡辺志保)もちろんです。

(DJ YANATAKE)はい。今日はHi’Specのアルバム。6月1日……ということはつまり、明日店着日ですね。今週水曜日にリリースとなります。SIMI LABのHi’Specくんがニューアルバム『Zama City Making 35』というのをリリースして。なんとここからエクスクルーシブ音源として1曲、かけさせていただくことになりました。その中から、SIMI LABのRIKKIと田我流が参加している曲をかけたいと思います。Hi’Specで『Surviving feat. RIKKI, 田我流』。

Hi’Spec『Surviving feat. RIKKI, 田我流』

(DJ YANATAKE)はい。聞いていただきましたのは今週6月1日水曜日に発売となりますHi’Specのニューアルバムから『Surviving』。フィーチャリングSIMI LABの方のRIKKIと田我流でした。2人ともラップもかっこいいし。

(渡辺志保)えげつないね。かっこよさがね(笑)。

(DJ YANATAKE)トラックのなんですか? 暴力性っていうんですか?

(渡辺志保)Hi’Specさんのえげつないかっこよさが。イントロの時のRIKKIのところからすごい飛ばしてましたけどね。

(DJ YANATAKE)でも、展開も凝っていて超かっこいいなと思ったんでかけさせていただきました。

(渡辺志保)ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました