スポンサーリンク

DJ YANATAKE BABY-T『THE PENGUINS feat. Staxx T&T-PABLOW』を語る

DJ YANATAKE BABY-T『THE PENGUINS feat. Staxx T & T-PABLOW』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDJ BABY-Tさんの新曲『THE PENGUINS feat. Staxx T & T-PABLOW』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)この後、残りの時間は日本語ラップのエクスクルーシブを2曲、かけたいと思うんですけども。韻踏合組合はね、割とスタンダードなクラシックな日本語ラップのスタイル。いまっぽいところもね、もちろんありますけども。

SATUSSY 韻踏合組合『REAL GOLD』を語る
韻踏合組合のSATUSSYさんがblock.fm『INSIDE OUT』に電話出演。DJ YANATAKEさんとニューアルバム『REAL GOLD』について話していました。

最近やっぱりね、いろんなスタイル、日本語ラップもあるなということでですね、次にオンエアーしたいのはDJ BABY-Tがプロデュースした曲をエクスクルーシブで行ってみたいと思います。block.fm的には、DJ HOKUTO、DJ FUJI、JIROtokyoとかと一緒に『DIRTY DIMENSION』という番組にも出演中の彼ですけども。結構、EDM系のイメージもあったんですけど。なんと、新曲はムーンバートン調ということで。それでも、『INSIDE OUT』的にどうなのかな?って思う人もいるかもしれないんですけども。

これね、「『INSIDE OUT』でエクスクルーシブ、どうですか?」って送っていただいて聞いてみたんですよ。したらね、歌詞の部分が特に『INSIDE OUT』っぽいなと思ってオンエアーさせていただくことにしました。客演のラッパーにはAKLOとも一緒にやっていたCREAMのStaxx T。そしていまね、BAD HOPのミックステープがめちゃめちゃバズッているT-Pablowが参加しております。で、曲名がですね、『THE PENGUINS』。動物のペンギンということで。

「ペンギン」って何なんだろうな?って思ったら、黒髪で白い肌の女の子のことをペンギンにたとええているそうです。さらに、クラブにいる女の子みたいな歌詞があるので。まあ、クラブにいる黒髪で白い肌の女の子みたいな。それが彼らのタイプのようですね。まあ、3人ともイケメンなんでね。いいんじゃないでしょうか(笑)。はい。僕も好きですよ。黒髪の白い肌ね。で、いまアメリカでは、この番組でも紹介しましたけども、デザイナー(Desiigner)くんの『Panda』という曲がヒットしてますけども。

DJ YANATAKE Desiigner『Panda』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でブルックリンの若手注目ラッパーDesiignerの『Panda』を紹介していました。

パンダも白と黒ですけど。あれは白と黒の車をパンダに似ているという風に言ってますけども。アメリカではパンダが大ヒット中。日本ではこれからペンギンが来るかもしれません。ということで、DJ BABY-Tの新曲、行ってみたいと思います。『THE PENGUINS feat. Staxx T & T-PABLOW』。

スポンサーリンク

『THE PENGUINS feat. Staxx T & T-PABLOW』

聞いていただきましたのはBABY-T『THE PENGUINS feat. Staxx T & T-PABLOW』。こちらは4月22日(金)、iTunesの方でリリースされますよと。すでにiTunes上にページもあって、予約的なこともできますので。リンクもDJ YANATAKEのアカウントからつぶやいておりますので。気に入った人はですね、いますぐポチッとしておいて損はないんじゃないかなと思っております。

歌詞が本当面白かったんでね、ぜひ買ったりして。歌詞もチェックしつつ、もう1回聞いていただければいいなと思っております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました