片桐仁 離婚直後の辻仁成の前で中山美穂の歌をうっかり歌った話

片桐仁 離婚直後の辻仁成の前で中山美穂の歌をうっかり歌った話 エレ片のコント太郎

片桐仁さんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』の中で、舞台で共演した辻仁成さんが中山美穂さんと離婚した直後のタイミングで、うっかり辻さんの前で『ツイてるねノッてるね』を歌ってしまった話をしていました。

(やついいちろう)片桐、中山美穂さんと離婚したばかりの辻仁成さんの前で、『ツイてるねノッてるね』歌っちゃう事件。

(今立進)あの、鼻歌でね(笑)。

(片桐仁)歌はしょうがない。歌はしょうがない。

(今立進)あと、俺が好きな話は、あれだよね。「親子ですか?」ってやつね。ファンの……

(片桐仁)ああー!

(今立進)姉妹だったっていうやつ(笑)。「ああー! 歳の離れている」って2度言ったやつ(笑)。

(やついいちろう)とにかく、大きく言うと空気が読めない系の。

(今立進)そうね(笑)。あれ、好きなんだよな、あの話。

(やついいちろう)とにかく……

離婚直後に『ツイてるねノッてるね』

(今立進)『ツイてるねノッてるね』はもう、ヤバいよね。

(やついいちろう)ヤバいよ。

(今立進)鼻歌で歌っちゃったんだもんね。

(やついいちろう)バカにしてんだから。

(今立進)「フンフフフフーン♪ ノッてるね♪」って(笑)。

(やついいちろう)離婚を発表した日ですから(笑)。

(今立進)まず、『ツイてるねノッてるね』って(笑)。

(片桐仁)「恋はいつもいつもシークレット♪」って。あ、シークレットじゃないや。

(やついいちろう)どうしても、歌いたくなっちゃうんだ。

(片桐仁)歌いたくなっちゃったんだね。

(今立・やつい)(笑)

(片桐仁)なんかずっとさ、辻さんを見てると、中山美穂の曲がリフレインしちゃうんだよ。

(今立進)ダメだって(笑)。これは相当強いね! 片桐さん。

(やついいちろう)強いよ(笑)。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/18281

タイトルとURLをコピーしました