スポンサーリンク

温水洋一 トイレのウォシュレットが怖い話

温水洋一 トイレのウォシュレットが怖い話 たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の温水洋一さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。温水さんにまつわる噂を検証する中で、トイレのウォシュレットが怖いという話をしていました。

(赤江珠緒)そして2つめに検証したいのはこちらです。『トイレのウォシュレットが怖い?』。

(温水洋一)(笑)

(ピエール瀧)どういうことですか?トイレのウォシュレットが怖い?

(温水洋一)いや、これね、ある女優さんっていうか、よく女性に言われるんですよ。『トイレ入るとさ、朝、いっつも温水さんの名前を見るんだけど』『えっ?なに?』『いや、トイレのウォシュレットのボタンのところに「温水(おんすい)」って書いてあって・・・』。

(赤江珠緒)ああー(笑)。なるほどね!

(温水洋一)『あのボタンを押すと、温水さんがノズルから出てくるんじゃないか?』って・・・

(赤江珠緒)あっ、うわー!

スポンサーリンク

『おんすい/ぬくみず』問題

(ピエール瀧)なるほど!(笑)。『温水(ぬくみず)』っていうボタンがあるから、ポチッと押すと・・・

(赤江珠緒)『温水』と書いて『ぬくみず』ですもんね。

(温水洋一)それはもう、いろんな方に言われました(笑)。

(赤江珠緒)そうかー。

(ピエール瀧)ニューッて舌が出てきて。口のところ合わせて、ピューッ!って出てくる感じがしちゃうってことですか?(笑)。すいませんね(笑)。

(温水洋一)いえいえいえ(笑)。

(赤江珠緒)あ、でもいまのお話を伺って、これからかならず温水さんが出てきそうになってきました(笑)。そうかー。

(ピエール瀧)たしかに『温水』っていう感じが文言で書かれているところって、そうはないですもんね。

(温水洋一)まあ、そうはないんですよね。温水プールとか温水シャワーとかね。そういうところでありますけども。海とかね。ありますけども。はい。

(赤江珠緒)そうかー!

(温水洋一)でも、ちょっとショックでしたね(笑)。

(赤江珠緒)逆になんか、CM作る方とか、『おっ!』っと思う方。いま、お話を聞いて、ちょっと。

(ピエール瀧)あ、いまね。いま、そうかもしれない。

(赤江珠緒)温水さんだ!みたいな。

(温水洋一)あ、ウォシュレットのCMですか?(笑)。

(赤江珠緒)そうそうそう(笑)。いらっしゃるかもしれません。

(ピエール瀧)あっ、いたいた!なんていう。

(温水洋一)ああ、じゃあ本当だったら、お願いします(笑)。

(赤江・瀧)(笑)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました