清水ミチコ 能町みね子を語る

清水ミチコ 能町みね子を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

清水ミチコさんがTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。能町みね子さんについて話していました。

(塙宣之)ちょっとあの、質問がありますよ。最近はですね、この番組の常連さんでもある能町みね子さんとライブなどで共演されてますが、能町さんのプロフィールを見ると、尊敬する人が清水ミチコさんと書かれています。

(清水ミチコ)本当ですか?

(塙宣之)はい。らしいんですけど。

(清水ミチコ)見る目ある!知らなかった。

(土屋伸之)『見る目ある』って(笑)。

(一同)(笑)

(土屋伸之)心から感心しましたね。いま(笑)。

(塙宣之)最近はもう、あれなんですか?一緒にやられてるんですか?ライブとか。

能町みね子、すごいよな!

(清水ミチコ)ライブ、この間、うん。1、2回やるんですけども。そん時はそんなこと、一言も言わなかったんで。ちっとも知らなかった。へー。でも私もすっごい尊敬してて。姉弟で『能町みね子、すごいよな!』っつって。あの、勇気があるんですよね。

(土屋伸之)弟さんと一緒にね。

(清水ミチコ)そうそう。弟、素人ですけどね(笑)。

(土屋伸之)姉弟でそういう話をしてるんだ(笑)。『能町みね子、すごいよな』って(笑)。雰囲気が、なんとなく。わかりますよね。

(塙宣之)うんうんうん。

(土屋伸之)息が合いそうな感じがね、伝わってきますね。

(清水ミチコ)うん。そうですね。そうかもしれないね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました