スポンサーリンク

宇多丸 NO MORE映画泥棒CMを語る

宇多丸 NO MORE映画泥棒CMを語る バラいろダンディ
スポンサーリンク

MXテレビ『バラいろダンディ』水曜日。宇多丸さんが映画館で流れるCM『NO MORE映画泥棒』についてこのように語っていました。

耶雲哉治監督が語る NO MORE映画泥棒CM制作秘話

(長谷川豊)映画館で見かけるあのキャラがこんなことをしていたというニュースです。映画館で上映前に流れるCM、NO MORE映画泥棒。そのカメラ男がですね、昨日twitterでつぶやきを開始したんです。盗撮で獄中にいるという設定。この夏には天敵のパトランプ男と様々なキャンペーンを行うということなんですが・・・これ、わかります?みなさん、映画館で。盗撮やめてくださいって。

(室井佑月)わかるわかる。

(宇多丸)俺、もう一生分見せられた。何時間、これ見せられたんだろう?ってさ。

(長谷川豊)見たでしょうね。これねー。

(宇多丸)もう嫌になっちゃいますよ。

(長谷川豊)知ってます?今年1月ぐらいからガチャガチャとかになって、やたらブレイクしてるんですよ。

(宇多丸)あ、フィギュアとかになってね。そりゃいいんだけどさ。

(室井佑月)わかった。ちょっとふなっしーとかにさ、悔しいと思ってたのかな?

(宇多丸)しかも、いまのバージョン、前は女の人がそれを見て驚いているバージョンだったけど。いまはパトランプとこいつしかいないから。なんか、もうね、なんの件!?みたいな感じ。誰になにを言ってるの!?みたいなんで。こっちはもう、泥棒呼ばわりされるしさ。『お前らの中に、いるんだろ?』みたいに言われてさ。

(玉袋筋太郎)そうだよな。

(宇多丸)こっち金払って映画館来てるのに、『海賊版買うな!』って。いや、来てるんだけど!って。

(一同)(笑)

金を払って来ている人を泥棒呼ばわり

(宇多丸)疑う場所、違うだろ!?ってさ。あとね、言わせてもらうと、いま出回っている海賊版って映画館で撮ったんじゃなくて、なんか映画会社の内部から流出したご立派なやつだったりして。俺たち、金払って見に来ている側をさ、泥棒呼ばわりする前に、やることあるんじゃないの?みたいな感じで。

(長谷川豊)流出してるんですよねー。

(玉袋筋太郎)だって東南アジアなんか行ったら、公開前の映画なんか300円くらいで買えるもんね。

(宇多丸)ああ、そうですか。

(玉袋筋太郎)よく買って帰ってる・・・

(宇多丸)(笑)。それをまさに!そういう人がいるから、無実の俺が見させられてるんだ!

(長谷川豊)その通りですよ。

(玉袋筋太郎)安いんだよねー。

(宇多丸)ダメだって!

(長谷川豊)というように聞いたことがあるんですよね?

(玉袋筋太郎)そう。聞いたことがある。俺じゃねー、俺じゃねー。

(宇多丸)遅いよ!なんでやりっぱなし・・・

<書き起こしおわり>

耶雲哉治監督が語る NO MORE映画泥棒CM制作秘話
NO MORE映画泥棒のCMを制作した耶雲哉治監督がTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にゲスト出演。映画館で流れるCM、NO MORE映画泥棒の制作について語っていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バラいろダンディ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました