スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸が爆笑問題に語る 巣鴨高校と開成高校の大きな違い

ライムスター宇多丸 爆笑問題田中に日本語ラップの面白さを伝える 爆笑問題の日曜サンデー
スポンサーリンク

ライムスター宇多丸さんがTBSラジオ『爆笑問題日曜サンデー』にゲスト出演。爆笑問題のお二人に、自身の出身校である巣鴨高校と開成高校の大きな違いについて語っていました。

開成の生徒は人間的にも我々より優れている!(宇多丸)

(太田光)(リスナーからのメールを読む)『まさかこんなものが落ちてるなんて、というような拾い物はありましたか?』と。いままで。拾ったもの。

(田中裕二)まあ、財布拾ったみたいな。落し物とかでヘンなものを拾ったとか。

(宇多丸)ヘンなもの拾ったこと?ええっ!?あんまり・・・拾いますかね?

(田中裕二)拾わないですよ。そんなにね。

(宇多丸)まあでも、お金・・・俺ね、自分がむしろお金、ポロポロ落とすことが多くて。財布とかまるごと落としちゃったりして。で、僕が落とした時に開成の生徒がね、西日暮里の交番に届けてくれてたんですよ。で、それをやっぱり僕、巣鴨の生徒に話して。『な?開成の生徒は人間的にも我々より優れている!』。

(太田・田中・江藤)(爆笑)

(田中裕二)『な?』じゃねーよ!

(宇多丸)『これ、俺らが開成の生徒の財布を拾ってごらんなさいよ。ざまーみろ!』って。

(太田・田中・江藤)(爆笑)

(太田光)開成はすごいと。

(宇多丸)もう速攻、犯罪者に成り下がることでしょうと。これはありますよ。

(江藤愛)人間ができている。

(田中裕二)劣ってるんだ、俺らの方が。みたいな(笑)。

(宇多丸)認めざるを得ないでしょう。

(太田光)ああ、そうなんだ。

<書き起こしおわり>

    [関連記事]

  1. ライムスター宇多丸・爆笑問題太田光の執拗なイジリにあう
  2. 宇多丸が爆笑問題に語る 映画ではなく音楽の道を選んだ理由
  3. 宇多丸が爆笑問題に語る 不毛な時間の過ごし方『GTA・箱庭型ゲーム』
  4. 宇多丸・太田光 爆笑問題田中『モンスターズ・ユニバーシティ』吹替を語る
  5. 宇多丸映画解説 『未知との遭遇』と『E.T.』の大きな違い
  6. 宇多丸が語る ウルトラセブン『ノンマルトの使者』のスゴさ
  7. 宇多丸 ジェーン・スー、高橋芳朗など仲間の活躍を喜ぶ
  8. 宇多丸が爆笑問題に語る 巣鴨高校と開成高校の大きな違い
  9. 宇多丸が語る いまどきの試写会事情『試写会の方がマナーが悪い』
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
爆笑問題の日曜サンデー
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました