爆笑問題 ペニーオークション詐欺疑惑芸能人を斬る

爆笑問題の日曜サンデー

爆笑問題の日曜サンデー 27人の証言
爆笑問題の太田さんと田中さんがTBSラジオ 日曜サンデーのオープニングトークで、芸能界に広がるペニーオークション詐欺疑惑について話していました。

(田中)どうもこんにちは。爆笑問題田中裕二です。

(太田)えー、こんにちは。この間ね、加湿器を30円で買いました。

(田中)やかましいな、お前は!やめなさい!問題になっているんですから!

(太田)ほしのともこです。

(田中)星野知子って人、いるんだから!ダメじゃない!

(太田)星野仙一です。

(田中)仙一じゃない!そして・・・

(江藤)TBSアナウンサーの江藤愛です。

(田中)ねー、これブログとかで結構みなさんやっている人多いですけど。

(太田)田中のブログもね・・・

(田中)俺、やってねーから!

(太田)かなり儲かっているらしいね。

(田中)いやだから、ブログをしていないし!

(太田)いろいろ。この猫を紹介してとか・・・

(田中)この猫を紹介はメールとかではやり取りすることはあるけど。猫ネットワークありますからね。里親探しとか・・・

(太田)巨人からいくらか貰ってるんでしょ?

(田中)貰ってねーわ!最低だろ。俺がジャイアンツジャイアンツ言ってるの?お金貰っているわけないでしょ!

(太田)1億円くらい貰ってるんじゃないの?原監督から。

(田中)いいからやめなさい、それはもう!忘れてあげてくださいよ。ねえ。愛ちゃんなんかもブログはやっているわけでしょ?

(江藤)ブログ、やってますけどやっぱりそういう・・・

(太田)ああ、よく宣伝してるね。

(江藤)してないですよ!絶対書かないようにしています。

(太田)TBSのこの番組を見てくださいとか・・・

(江藤)それはよくやります!

(田中)それはいいでしょう!

(太田)プロデューサーからいくらか貰って・・・

(田中)いやいや、プロデューサーから貰うわけないでしょ。自分も出てるんだったら言うじゃないのよ。ねえ。でも本当ちょっとだから、知らないでやっている人が多いだろうから、ちょっとした落とし穴っていうかさ・・・

(江藤)気をつけないと。

(田中)気をつけなきゃね。

(太田)落とし穴ってったって、あんなの「ウマい話があるんだけど・・・」って言われた時点で気づかないなんて・・・

(田中)お金貰ってどうのはアレだけども、貰ってない人もいるみたいだね。知り合いからちょっと・・・

(太田)どう考えても怪しいだろ、これは。突然知らない商品・・・どう考えても怪しいよ、それ。

(田中)でも本当にさ、自分が使っていいと思ったのを言うのも、そういう風に思われちゃうみたいなね、ことはあるかもわからないですけどね。まあ、我々二人ともブログとかやってないんで・・・

(太田)僕はやっています!

(田中)やってねーだろ!ね、気をつけないとね。

<書き起こしおわり>
原監督から1億円貰ってステマって、スケールがデカイぜ!
さすが田中さんwww

タイトルとURLをコピーしました