安住紳一郎 ダンサーとして高校時代、2年連続ダンスチャンピオンになった過去を語る

安住紳一郎 ダンサーとして高校時代、2年連続ダンスチャンピオンになった過去を語る 安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎さんが2015年1月18日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でダンサーだった自身の過去を紹介。高校時代、全校生徒1300人のダンスチャンピオンに2年連続で輝いたと話していました。

「安住紳一郎 中学・高校時代は町のファッションリーダーだった話」の一部を切り出しています。

(安住紳一郎)最近はちょっと、そういうなんですかね? もう、落ち着いたスタイルになってますけれども。あと、最近聞き始めた方は、ねえ。なんとなく「保守的なアナウンサーなのかな?」なんていう風にね、思ってらっしゃる方、多いかもしれませんけど。

(中澤有美子)フフフ(笑)。

(安住紳一郎)私の過去は大変にね、いろいろな側面を持ってまして。一番端的にそれを紹介、伝えるには何がいいか? 私は高校時代、ダンサーですからね。

(中澤有美子)アハハハハハハハハッ!

(安住紳一郎)いまの言葉でいうと「パフォーマー」ですから。

(中澤有美子)ああ、そうですね(笑)。パフォーマーですね。

(安住紳一郎)私は地元の高校のダンス大会で2年連続チャンピオンですからね!

(中澤有美子)へー!

(安住紳一郎)高校2年生の時と高校3年生の時のダンスチャンピオンですからね。

(中澤有美子)そんな称号も持っているんですね。

全校生徒1300人の高校でダンスチャンピオンに輝く

(安住紳一郎)そうですよ。一学年450人。全校生徒1300人いる非常に大きな高校のダンスチャンピオンですからね、私は!

(中澤有美子)へー!

(安住紳一郎)小学生の時は相撲のチャンピオンですから。

(中澤有美子)えっ、そうなんですね。

(安住紳一郎)はい。

(中澤有美子)あっ……おみそれしました。

(安住紳一郎)はい。間違えのないように。

(中澤有美子)はい!(笑)。

(安住紳一郎)様々な顔を持ってますのでね。

(中澤有美子)そうですね。すごい。キレてます。

(安住紳一郎)いえいえいえ。ただ、社会人になってから、ちょっとね、それを封印したというだけのことでございますね。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 中学・高校時代は町のファッションリーダーだった話
安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で自身のあまり知られていない側面を紹介。中学・高校時代に町のファッションリーダーだったこと、高校の2年連続ダンスチャンピオンだったことなどを話していました。リスナーからのパーマかけるのを失敗したと...
タイトルとURLをコピーしました