佐久間宣行『響け! ユーフォニアム3』最終回直前の展開を語る

爆笑問題・太田『響け!ユーフォニアム3』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年6月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『響け! ユーフォニアム3』最終回直前のアニメオリジナル展開について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメは『響け! ユーフォニアム』3期です。『響け! ユーフォニアム』の3期なんですけども。まだ最終回はやってないのかな? 最終話の一歩手前の展開と演出がすごかったです。アニメオリジナルなんですよ。原作とちょっと違うんですけど。「ああ、そういう展開なんだ」ってびっくりしたんだけど。

(佐久間宣行)もうとにかく、京都アニメーションの覚悟と技術っていうか。うん。ネタバレはしたくないので言わないですけど、もうとにかく演出もすごかったです。『響け! ユーフォニアム』は今、3期なんすけど。1期と、2期めちゃくちゃ本当に名作なんで。もし興味あったら見てほしいなっていう風に思いますね。

あと『アンメット』も最終回、素晴らしかったのとあと『ミス・ターゲット』も素晴らしかったですね。はい。

『響け! ユーフォニアム3』

<書き起こしおわり>

爆笑問題・太田『響け!ユーフォニアム3』を語る
爆笑問題・太田さんが2024年5月14日放送のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中で夢中になっているアニメ『響け!ユーフォニアム』シーズン3について話していました。
星野源『響け!ユーフォニアム3』での『恋』演奏シーンの驚きと喜びを語る
星野源さんが2024年4月9日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でアニメ『響け!ユーフォニアム』シーズン3についてトーク。初回の新歓シーンで自身の楽曲『恋』が演奏されていたことについて、その驚きと喜びを話していました。
タイトルとURLをコピーしました