サンドウィッチマン 楽天・今江監督の万全すぎる日焼け対策を語る

サンドウィッチマン 楽天・今江監督の万全すぎる日焼け対策を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2024年2月3日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でキャンプ入りした楽天イーグルスについてトーク。今江監督の万全すぎる日焼け対策について話していました。

(伊達みきお)あと、楽天の新監督の今江監督がですね、日焼けが、嫌なんでしょうね。今江さんね。もう40歳ですし。

(富澤たけし)シミになったりするからね。

(伊達みきお)布を……目の下までブワーッていう布をかぶっていて。さらにサングラスかけて、帽子なんですよ。もう誰だかわかんない状態でやってますよね。

(富澤たけし)それは、どうなんだろうね? なんか、ねえ。メディアも顔を見たいだろうし。新人の選手とかもね、接するのにね、表情が見えないっていう。「これ、全然見えねえな!」って。銀行強盗みたいになっているよ?(笑)。

(伊達みきお)銀行強盗みたいな装いでキャンプに入ったんで。これ、「今江さんの表情、見たいと思いますよ」っていう一言だけ。

(富澤たけし)伝えないとね。

銀行強盗みたいな装いでキャンプイン

(伊達みきお)ただ今江さん、前もさ、仕事した時もよく言っていたじゃない? 「日焼けが苦手だ」っつって。

(富澤たけし)肌が弱いのかな?

(伊達みきお)「40ぐらいになってきて、もうすごいシミができるんですよ」みたいなことを警戒はしてたよね。でもなんか、こんがり日焼けした今江さんのイメージもちょっとあったりするからね。

(富澤たけし)ちょっとそこも、見せる時は見せるっていうので。

(伊達みきお)そうですね。「今江さんの表情、見たいですよ!」っていうね。

(富澤たけし)一言、言っておかないとね。

(伊達みきお)言っていきたいと思いますけれども。まあ、頑張りましょうよ。イーグルス、応援も。

(富澤たけし)そうですね。大使ですから。

楽天・今江監督 キャンプ日焼け対策

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました