星野源 RGのあるあるをぶっ通しで聞いた後に来た今年1の疲れを語る

星野源 サンタモニカで披露した岩田イングリッシュの成果を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年12月19日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週のレイザーラモンRGさんあるあるスペシャルを振り返り。番組終了後、今年一番の疲れに襲われた話をしていました。

(星野源)今日はいろいろとですね、ちょっと混み合っているんで。早く行きたいのですが……(笑)。「あるある、早く言いたい」みたいな感じで(笑)。でも先週、楽しかったっすね! 先週はレイザーラモンRGさんに来ていただいて1時間半ぐらい、ぶっ通してあるあるを歌っていただき、それを僕と生田斗真が笑っているだけの2時間でした。

終わった後、今年1の疲れがやってきました(笑)。なんか、すごい疲れなかった? なんて言えばいいんだろう? 笑った疲れたと、あとはRGさんのエネルギーに当てられた疲れみたいな。

なんか消耗をして……本当に、なんだろう? なにもやっていないんだけど。ただ笑っただけなんだけど。なにかを戦った後。お風呂に入った後みたいな感じに家に帰った時になってましたね。だからすごい、セラピーっていうか、なんていうんだろうね? そういう、一種の「体験」でしたけどもね。皆さんはいかがだったでしょうか? 楽しんでいただけたと思いますが。

RGのあるあるセラピー

<書き起こしおわり>

星野源 RGにしるこサンドあるあるをリクエストする
レイザーラモンRGさんが2023年12月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。星野源さんが「しるこサンドあるある」をリクエストしていました。
タイトルとURLをコピーしました