SKY-HI R-指定とサイプレス上野の本名間違えがち問題を語る

SKY-HI R-指定とサイプレス上野の本名間違えがち問題を語る オールナイトニッポン

SKY-HIさんが2023年10月31日放送のニッポン放送『SKY-HIのオールナイトニッポン』の中でR-指定さんとサイプレス上野さんの本名を間違えがちな問題について話していました。

(SKY-HI)っていうか、あれですね。星野源さんが来ると思ったら、甲高い声のやつがさ、キンキンしゃべり倒してるもんだから、びっくりされてる方もいるかもしれないので、自己紹介しましょうか。 私、SKY-HIと申します。本名が日高光啓。10代の時にね、本名を世間に発してしまったがために、大変ですよ。Amazonとか楽天とか(笑)。本当に……これからね、芸能界に出ていく人はちょっと、本名の扱いには気をつけてください。

もう、本当に大変。R-指定、羨ましいですよ。でも、大丈夫? あいつ、「恭平、恭平」って言われ続けてるけど。あれ? 恭輔だっけ? 俺、いつも「恭輔」って言っちゃうんだよね。でも恭輔はサイプレス上野さんなんだよね(笑)。上野さんなんだよね、恭輔は。なんだけど、酔っ払うとRのことを「恭輔」って言っちゃうんだよね。ごめんなさい。今、ここで謝罪します(笑)。

野上恭平(R-指定)と上野恭輔(サイプレス上野)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました