SKY-HI MAZZELプレデビューを語る

SKY-HI MAZZELプレデビューを語る DIVE TO THE NEW WORLD

SKY-HIさんが2023年4月8日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』の中でプレデビューを果たしたBMSGのボーイズグループMAZZELについて話していました。

(SKY-HI)そんなわけで、そのラリー・ジューン&ジ・アルケミストのアルバムが出たこの瞬間に、MAZZELがプレデビューしました。本当に……長かったよな。特にRANやトレイニーだったKAIRYUやSEITO。みんなからすると本当にデビューまで長い時間をかけてやっと、日の目を浴びて。

そして、その道中で出会ったたくさんの新しい仲間たちも、本当にね、長い時間をかけて育んできたこの大切な大切な我々の思いを、プレデビューという瞬間にまずみんなで爆発させて、最高のデビューに向けて突き進みましょう。MAZZELで『MISSION』。

MAZZEL『MISSION』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました