宇多丸 三浦大知&梅田サイファー『キングオブコント』オープニング曲への期待を語る

宇多丸 三浦大知&梅田サイファー『キングオブコント』オープニング曲への期待を語る アフター6ジャンクション

宇多丸さんが2023年10月17日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中で『キングオブコント2023』のオープニング曲を三浦大知さんと梅田サイファーが務めることになったことについてトーク。スペシャルなコラボへの期待を話していました。

(宇多丸)そして皆さん、翌日。21日、土曜日はですね、1日中TBS、日比さんがほぼほぼ出ずっぱりにも近いような……まあお休みもあるんでしょうけれども。

(日比麻音子)いやいや、サポート役ですけども。

(宇多丸)『王様のブランチ』をやってからの、夜には『キングオブコント』があって。その間が『お笑いの日』ということで。

(日比麻音子)そうですね。8時間、生放送を。

(宇多丸)ずっと、やっぱりね、浜田さんの日比ちゃんに対する信頼と言いましょうか。

(日比麻音子)いやいや、今回でもう4回目になりますので。ありがたいことに、やらせていただきます。今回、また梅田サイファーさんが。

(宇多丸)ああ、梅田サイファーが。昨年のテーマソングっていうか、オープニング曲、俺も「最高だった!」っつって。

(日比麻音子)もう本当に。今でも震えちゃうもの。

(宇多丸)「超最高だった!」って言っていましたけども、その評判がやっぱりよかったのか、今度はさらにフィーチャリングで三浦大知さんということで。

(日比麻音子)そう。とんでもない!

年々良くしていくと、後で変える時に困る?

(宇多丸)ねえ(笑)。あんまりこうやって、年々良くしていくとその後に変えるのが困ることになるみたいなね、そういうのはありますけれどもね。

(日比麻音子)本当に。楽しみです。

(宇多丸)楽しみにしております。

(日比麻音子)土曜日、お楽しみにしてくださいませ。

キングオブコント2022 オープニング

<書き起こしおわり>

宇多丸 梅田サイファー『キングオブコント2022』テーマ曲を絶賛する
宇多丸さんが2022年10月12日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で『キングオブコント2022』についてトーク。梅田サイファーが務めたオープニング楽曲を絶賛していました。
宇多丸と日比麻音子『キングオブコント2022』浜田雅功のすごさを語る
宇多丸さんが2022年10月12日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で『キングオブコント2022』についてトーク。MCを務めた浜田雅功さんのすごさなどを話していました。
タイトルとURLをコピーしました