Ado 御殿場アウトレットにやたら詳しい福原遥を語る

福原遥 さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店攻略法を語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年9月4日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で前週の福原遥さんゲスト回を振り返り。なぜか御殿場アウトレットにやたらと詳しかった件について話していました。

(Ado)それにしても、本当に福原遥さんは……本当にね、「はるぴょん」って、もう呼べない(笑)。福原遥さま。本当にね、いい人だった。本当に素晴らしい方でした。でも途中、ブリッジバンジーのことを「ブリッジしながらバンジーする」っていう風にね、勘違いしていたから(笑)。それがすごくかわいらしくて(笑)。逆提案(笑)。提案しました。「そういうのもあってもいいんじゃないかな」っていう感じの話もあってね。あと、やっぱりなによりさ、一緒に車で御殿場アウトレットに行くことになったっていうのがね、熱かったですよね。

っていうかもうね、はるぴょんが御殿場アウトレットに異常に詳しかったよね、本当に(笑)。「さわやか5時間待つが、オープンと同時に整理券をもらったら、昼頃に入れる」っていうすげえ知識(笑)。本当に私、知らないから。本当に知ってる人の知識なんだなっていう。しかも、一番いい種駐車場はP4で。P4だと洗車のサービスもあるっていう。やべえところだね!

もういい気持ちっていう。さわやかにダッシュして整理券を取って。で、待ち時間の間に買い物をして。お買い物してたらお腹がすくから、そのお腹がすいたところでちょうどさわやかに行けちゃうっていう。で、「ああ、おいしかったねー!」って戻ったら、車がピカピカだね!っていう(笑)。「いい1日とはこのことでございます」っていうのまで教えてもらって、頼もしいですね。一見、ほわほわしてますが、すごく頼もしかったですね。

ほわほわしているけど頼もしい福原遥

<書き起こしおわり>

福原遥 さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店攻略法を語る
福原遥さんが2023年8月28日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でAdoさんとのドライブプランをトーク。待ち時間が長いことで有名な御殿場プレミアム・アウトレットにあるさわやかの攻略法を話していました。
タイトルとURLをコピーしました