佐久間宣行 2023年の27時間テレビを語る

佐久間宣行 2023年の27時間テレビを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年7月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で27時間テレビについて話していました。

(佐久間宣行)エンタメ界隈で言うと27時間テレビが盛り上がりましたね。あの、なんだろうな? 完全に久しぶりにバラエティ全振りで、なんかフジテレビのスタッフがバラエティスタッフが全部関わったって言ってたから、その週の『オールナイトフジコ』もたぶん休みになったんだろうなと思うんだけど。

その前も。でも、素晴らしかったですね。何より、だから27時間テレビがちゃんとできてるってことは、日々のバラエティの強度が上がっているってことだから。日々の、ベースになってるバラエティがちゃんと名物が振りになってるからっていう。

だから『鬼レンチャン』が始まった時、『鬼レンチャン』っていうベースは最初、カラオケの番組だったのに、あそこまで面白くしていったスタッフと千鳥とかまいたちの力量っていうのはやっぱりはすげえなっていう風に思ったし。あと何よりね、やっぱり本当に生放送のお笑いを仕込んでいくのって、めちゃくちゃ大変なのよ。1個ずつ組んでいくのが。

だから27時間、笑いを用意したっていうことに本当に敬服します。スタッフの皆さんにね。素晴らしかったなと思います。来年もあのメンバーでやってほしいっていう(笑)。普通に。千鳥はもう本当、大変すぎてやらないかもしれないけどね。と思うぐらいでしたよ。

あと、やっぱり通してみんな、ほとんどの芸人は本当にダイアンが好きだなっていう。ダイアンのことを嫌いな芸人がいないっていうのが証明されたって感じですかね。

芸人はみんな、ダイアンが大好き

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました