佐久間宣行 NOBROCK TV・渋谷凪咲大喜利強要ドッキリを語る

佐久間宣行 NOBROCK TV・渋谷凪咲大喜利強要ドッキリを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年10月25日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNOBROCK TVで配信された渋谷凪咲さんが裏で共演者に大喜利を強要するお笑いモンスターだったというドッキリ動画について話していました。

(佐久間宣行)あのですね、『あの夜』とか怒涛のラッシュが終わりながら、来週からまた『オドハラ』が普通に放送していくのと……あとね、今日、配信したYouTubeの渋谷凪咲、裏でめちゃめちゃ怖いドッキリっていうがあって。とにかく渋谷凪咲がすごすぎて。ちょっと俺の中でも伝説の撮れ高になっていて。渋谷凪咲がすごいんで。それもちょっと興味があったら見てほしいなと思います。

でね、来週ぐらいにはまたいろいろと発表できることもあるので、ぜひお楽しみに。なんかね、諸々来週になったらまたいくつか、新しい情報解禁ができると思います。お楽しみにしてください。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビプロデューサーの佐久間宣行でした。

【恐怖】NMB48渋谷凪咲が裏ではお笑いにストイックすぎて、後輩にも面白い回答を強要する大喜利モンスターだったら?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました