佐久間宣行『まつもtoなかい』出演後に言われて本当に傷ついた言葉を語る

佐久間宣行『まつもtoなかい』出演語に言われて本当に傷ついた言葉を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年6月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『まつもtoなかい』出演に対するリスナーからのメールを紹介。読んだ後に「最悪の侮辱」「本当に傷ついた」と話していました。

(佐久間宣行)メールが来ています。東京都の方。「『まつもtoなかい』の佐久間さん登場時のヘラヘラ顔、DJ松永みたいでした」。うーわっ! 最悪の侮辱……この世で一番ダメな顔なんだから、松永のヘラヘラ顔!(笑)。松永が遅刻した時とか、松永が収録の始まりぐらいの時とかにやるあの顔……あれは一番ダメなんだよ。放送禁止じゃなかったっけ? あれ。フハハハハハハハハッ!

松永の、ヘラヘラしているやらかし顔……その悪口は絶対に人に言っちゃダメだよ? 本当に傷つく!(笑)。松永のヘラヘラ顔(笑)。

TVer『まつもtoなかい』

<書き起こしおわり>

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する
田中みな実さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんが収録の入り時間に20分遅刻してきた挙げ句、ヘラヘラしていることを叱責していました。
タイトルとURLをコピーしました