星野源のオールナイトニッポン プリンス選曲まとめ

星野源のオールナイトニッポン プリンス選曲まとめ 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2016年4月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、急逝したプリンスの曲を次々と選曲。プリンスを追悼するかのような選曲のトラックリストをまとめてみました。

(星野源)さあ、今夜の1曲目。お送りしましょう。プリンスで『Uptown』。

1:Prince『Uptown』

(中略)

(星野源)次の曲、行きましょう。プリンスで『Baltimore』。

2:Prince『Baltimore (feat. Eryn Allen Kane)』

(中略)

(星野源)じゃあここで1曲、行きましょう。プリンスで『Little Red Corvette』。

3:Prince『Little Red Corvette』

(中略)

(星野源)それでは、曲に行きましょう。プリンスで『I Would Die 4 U』。

4:Prince『I Would Die 4 U』

(中略)

(星野源)そんなわけで、曲に行きますかね。それでは聞いてください。やっぱりここでね、この曲に行かないといけないと思います。プリンス&ザ・レヴォリューションで『Kiss』。

5:Prince & The Revolution『Kiss』

(中略)

(星野源)というわけで今日は僕、星野源。弾き語り、『Sun』を歌いたいと思います。ちょっと待ってね。……今日、ごめんね。いっぱい咳き込んで。あの、めっちゃリハしてきたから、喉がガラガラするんだよね。よし、歌うよ。ということで、今日はガラガラバージョンで。途中で「ゴホン」って言うかもしれないけど。ごめんよ。それでは聞いてください。『Sun』。

6:星野源『Sun(弾き語り)』

(星野源)(弾き語り後に)ありがとう!

(中略)

(星野源)それでは、本日最後の選曲をお送りしましょう。プリンス&ザ・レヴォリューションで『Purple Rain』。

7:Prince & The Revolution『Purple Rain』

(中略)

エンディングBGM:Prince『I Wanna Be Your Lover』

<まとめおわり>

タイトルとURLをコピーしました