ジェーン・スー 爆笑問題にTRF『イージー ドゥ ダンササイズ』を語る

ジェーン・スー 爆笑問題にTRF『イージー ドゥ ダンササイズ』を語る 爆笑問題の日曜サンデー

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。運動の話から、スーさんがTRFのエクササイズDVD、『イージー ドゥ ダンササイズ』をやってみた話になりました。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE DISK1

(江藤愛)スーさんは普段、運動とかってどうですか?

(ジェーン・スー)もうぜんぜんしてないですね。しなきゃ!しなきゃ!と思って。この間、TRFの『イージー ドゥ ダンササイズ』っていう。

(太田・田中)(笑)

(ジェーン・スー)DVD。やりましたよ。

(田中裕二)あー!あれ、どうなんですか?

(太田光)やったの?

(ジェーン・スー)あれね、簡単になってるんです。原曲より。振付が。しかも、スピードも遅くなってるんです。つまり、『できるでしょ?』って思うわけですよ。つけるわけです。何一つ、できないんですよ!

(太田光)あー、そうなの。

(田中裕二)え?なんで?

(太田光)改めてTRFの偉大さを知る、みたいな。

TRFの偉大さ

(ジェーン・スー)もう私より年上なのに、後ろに背負っている20代のダンサーよりスタイルがいいんですよ。TRFの方たち。もう、あの当時ちょっと斜に構えててごめん!っていう気持ちになりました。

(田中裕二)なるほどね。

(太田光)すごいことをやっていたんだと。

(ジェーン・スー)本当に。あの、『フォーッ!』って言いました。あの時、言えなかった言葉を。

(太田・田中)(笑)

(江藤愛)じゃあ、続いてないですか?

(ジェーン・スー)はい。続いてません。続けないとです。

(太田光)あれもすごかったっていうもんね。ナントカ軍曹のさ・・・

(田中裕二)いや、あれは酷い。酷いっていうか・・・(笑)。辛い。ビリーズブートキャンプ。あれは俺も1回やったことあるんだけど、ものすごい。まともにやったら、それはもう、すっごいしんどいですよ。

(太田光)まあ、軍隊用の。

(田中裕二)軍隊用だから。すっごい筋肉。腹筋だなんだ、あれだし。鍛えなきゃ。もう汗はダラダラだし。

(太田光)田中くんも結構やってるんですよね。いろいろ。

(田中裕二)俺はあの美木良介さんのロングブレスダイエット。あれを1ヶ月やったら、背中グキッてなって・・・

(太田光)(笑)

(田中裕二)あんまり力入れてやりすぎちゃって。俺のやり方が悪い。あまりにも力入れすぎて、『フゥーーーーーッ!』ってやるんですよ。もう。真っ剣に。もうなんか、つっちゃって。背中ビキッてなって。それ以来、もうちょっと・・・痛くてできなくなっちゃって。

(ジェーン・スー)あらまあ、そんな話があるんですね。副作用として。

(田中裕二)いや、だから俺のやり方が悪かったんだと思うんですけど。

(ジェーン・スー)いま、目が飛び出しそうでそっちの方が怖かったんですけど。

(江藤愛)ロングブレスやっている時の。

(田中裕二)すっごい真剣にやるんですよ。もう、『フゥーーーーーッ!』。

(ジェーン・スー)飛び出しそう!飛び出しそう!

(江藤愛)本当に飛び出しそう。

(太田光)家、飛ばしちゃったんだよね?

(田中裕二)んなわけねーだろ!なんなんだよ!3匹の子豚かよ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました