スポンサーリンク

町亞聖 5時に夢中!でネタにしている元巨人篠塚に会って気まずかった話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

MXテレビ『5時に夢中!サタデー』で玉袋筋太郎さんが何度もネタにしている元巨人軍の篠塚選手。その篠塚さんに町亞聖さんが会って気まずかった話をしていました。


(町亞聖)第三位はこちらです。東京スポーツ『原監督 絶対にオトす口説き文句』。

(内藤聡子)昨日から解禁したプロ野球のFA交渉。そんな中、巨人軍原辰徳監督の口説き術に期待が高まっていると東京スポーツは報じています。広島・大竹投手の獲得を目指し、自ら交渉の席に赴く構えを見せているという原監督。そこで密かに温めている口説き文句とは、『いい形で使ってやるから。俺に任せておけ』というものだそうです。

(町亞聖)はい。ということなんですけど、玉さん、いかがですか?この監督の・・・

(玉袋筋太郎)口説き文句ですよね。原監督の口説き文句。『1億円、耳を揃えてお払いします』と。(頭を下げる)

(宇多丸)いやいやいや・・・口説いてるんじゃない。謝ってる。

(玉袋筋太郎)あれ、謝ってるのか。

(町亞聖)そんな文句もありましたね。

(宇多丸)みんな忘れた頃に掘り返す。このね・・・

(玉袋筋太郎)いやいや、サルベージしますよ。

(宇多丸)忘れた頃と言えば、先週ちょっと話題になってたじゃないですか。町さんが、なんと。巨人軍話と言えば、篠塚さんと。

スポンサーリンク

偶然、篠塚さんと遭遇

(町亞聖)もう私、目が合わせられなかったです。本当に私、悪いことしてないんですけど、『あ、篠塚さんだ!』と思って、ちょっと目を伏せちゃったんですけど。一応、ご挨拶しました。『お世話になっています』っていう感じで。

(宇多丸)見てますかね?当人ね。『5時サタでよく話題にしてるんですよー』なんて。

(町亞聖)なんか言いたそうな目ではあったんですけど。

(宇多丸)言いたそう!?本当に!?

(町亞聖)でもこっちから言うわけにはいかないですし。

(玉袋筋太郎)よし!テコ入れ(コーナーで出演依頼)。

(宇多丸)あー!テコ入れ。たまうたゼミナール!

(玉袋筋太郎)テコ入れで。バッティング教室。こうやって飛ばすんだぞ!っていう。『球は』だよ。球は。

(宇多丸)球はね。車庫じゃなくてね。


(町亞聖)本当に申し訳ない。謝罪するのもおかしいんで、スルーしておきました。はい、すいません。

<書き起こしおわり>
玉袋筋太郎が選ぶ不祥事プロ野球選手 黒い霧WBC選抜ベストナイン
玉袋筋太郎さんがMXTV『5時に夢中!サタデー』のコーナー、たまうたゼミナールで、放送日の5月25日にひっかけてプロ野球、黒い霧事件についてとりあげていました。そして、いま...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする