ハライチ『A-Studio+』出演を語る

ハライチ『A-Studio+』出演を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2023年6月22日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『A-Studio+』に出演した際の模様を話していました。

(澤部佑)『A-Studio+』にね、出演させていただきましてね。なんか感想メールもいろいろいただいたみたいで、ありがとうございます。地元の同級生とかね、結構出てくれていましたね。ありがとうございます。

(岩井勇気)なんか集まってくれてね、みんなで鶴瓶師匠と話してくれたんでしょう?

(澤部佑)そうそう。原市小学校に行って。

(岩井勇気)なんか、嬉しいしいもんだよね。鶴瓶師匠が地元に行ってくれてるっていうね。

(澤部佑)あれ、不思議な感じだね。写真で見てね。

地元・原市を鶴瓶師匠と藤ヶ谷くんが訪れる

(岩井勇気)そうそう。俺らが地元に帰ったって、何のありがたみもないわけじゃん? 地元の友達とかに関しては。

(澤部佑)でも、鶴瓶師匠と藤ヶ谷くんが。

(岩井勇気)行ってくれているっていうことがさ。

(澤部佑)めちゃめちゃ喜んでくれていたしね。同級生のみんなも。それは素晴らしいシステムだよね。

(岩井勇気)いや、だって笑福亭鶴瓶に会えたら、めちゃくちゃ嬉しいじゃん?

(澤部佑)だいたいこういうのって、なんかね、「昔どんなでした?」とかスタッフさんがお話を聞いてさ。ただただ協力してもらう感じじゃない? でも、鶴瓶師匠と藤ヶ谷くんに会えるっていう、とんでもないご褒美が……。

(岩井勇気)藤ヶ谷くんに会えるのも、めっちゃ嬉しいだろうしな。

(澤部佑)あと、だから爆笑問題さん。

(岩井勇気)いやー、すごかったね! 写真でしか出ないんだよな。あの番組は。

(澤部佑)そうよ。いや、震えたね!

(岩井勇気)とんでもないよ。なんか、もったいなくない? だって、鶴瓶師匠と爆笑問題さんがしゃべっているんだよ? 3人で。

(澤部佑)めちゃくちゃ見たい! ハライチ、いい、いい! ハライチの『A-Studio+』なんて!

(岩井勇気)意味がわからないよね? 「なにをハライチの方を撮っているんだよ! ハライチの方が写真でいいよ!」って。

(澤部佑)本当、そうだよな。あと、岩井の友達で害虫駆除会社の社長が出てきて。藤ヶ谷くんがお話を聞きに行ってくれてね。知ってますか? 害虫駆除会社の社長がTwitterのトレンド入りをしていたの?

(岩井勇気)はい。エンターテイメントの一番トップのトレンドになっていたから。「これ、どういうこと?」って思って。

(澤部佑)すごくない?

害虫駆除会社の社長がトレンド入り

(岩井勇気)で、それを「トレンドになってますよ!」って害虫駆除会社の社長に送ったの。そしたら、次に会ってメシを食っている時に有頂天になっていて。なんか知り合いの店でメシを食っていたんだけども。社長が「ちょっと、飲み物がなくなっているよ?」って。その店員も知り合いだから。

(澤部佑)ああ、知り合いだからね。

(岩井勇気)「これ、どういうこと? 俺、日本一の害虫駆除の会社の社長だよ?」って(笑)。

(澤部佑)なんで調子に乗ってんの? どういうこと?

(岩井勇気)「日本一の害虫駆除会社の社長に、わさびついてないじゃん?」って。

(澤部佑)そうか。だからやっぱりトレンドでトップになっていたからね。

(岩井勇気)「とんでもねえモンスターになってしまったな……テレビに出されたばっかりに、とんでもないモンスターを」って。

(澤部佑)『A-Studio+』の取材一発で? どこまでなるかね(笑)。いいね。みんな、そうやって楽しんでもらえたんだね。

(岩井勇気)そうそう。面白がっていたけどね。

(澤部佑)そうなると、ありがたいよね。

(岩井勇気)嬉しかったみたいですよ。

(澤部佑)ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました