中川家・剛 ヨネダ2000・誠が自分のオカンにそっくりな話

中川家・剛 ヨネダ2000・誠の実家の美容室の予約を入れた話 ザ・ラジオショー

中川家の剛さんが2023年4月21日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でヨネダ2000の誠さんについてトーク。自分のオカンにそっくりだと話していました。

(中川剛)(公演の出番の)最後が我々ってこれ、嫌かな? 俺ら、もう中盤ぐらいでいいんですよね。

(中川礼二)一番、理想はね。

(中川剛)最後はもう若い子で、ワーッとやってくれたら……。

(中川礼二)若い子でワーッと(笑)。

(中川剛)もう、フレッシュなデザートで。最後はヨネダ2000ぐらいが良かったんじゃないですか? ヨネダ2000。

(中川礼二)ドラゴンフルーツみたいな感じやね。ヨネダ2000(笑)。

(中川剛)ヨネダ2000も昨日、NGKで3回、挨拶に来ましたからね。「もうええで」って言うて(笑)。

(中川礼二)ねえ。かわいいよね、2人もね(笑)。

(中川剛)かわいいですねー。僕はあの誠がオカンにそっくりなんでね。親近感がわいてしょうがないんですよ。顔がうちのオカンと一緒なんですよ。本当に。

(中川礼二)ちっさいしな(笑)。

(中川剛)ちっさいし。

(中川礼二)あのちっささはほんまに似てるもんな(笑)。

顔と小ささが似ている

(中川剛)なんでしょうね? マスコットですよね。あの2人は。キーホルダーみたいですもんね。あの2人は(笑)。

(中川礼二)キーホルダーが歩いとるみたいな(笑)。

(中川剛)本当にかわいらしいんですけどね。あのへんがトリを取ったりしたら、面白いんじゃないですか?

(中川礼二)ねえ。ほんまに。

(中川剛)若い、まだ20代ですからね。

(中川礼二)いや、でもいいよね。そんなの、全然。

(中川剛)いや、いいと思いますよ。

(中川礼二)話題性のある人がトリをやればええと思う。

<書き起こしおわり>

中川家・剛 ヨネダ2000・誠の実家の理容室で散髪&顔剃りをした話
中川家の剛さんが2023年3月17日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でヨネダ2000・誠さんの実家の理容室で散髪と顔剃りをしてきた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました