ハライチ岩井 伊集院光にもらった豪堅スパイスを語る

ハライチ岩井 伊集院光にもらった豪堅スパイスを語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2023年4月13日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で前週、伊集院光さんとおすすめドレッシングについて話したことを振り返り。その時、伊集院さんがおすすめしていた豪堅スパイスをもらい、実際に食べた感想を話していました。

(岩井勇気)なんか、トークゾーン的に完全にフリーのところが何かあったんで。伊集院さんとちょっと、何をしゃべろうかという話をね、考えてたんですけども。結局、おすすめのドレッシングを聞いたんですね。

(澤部佑)ああ、聞いてましたね。

(岩井勇気)なんかもうさ、このラジオの話とかさ、したいけどもさ。なんか、してもな……と思ってね。

(澤部佑)まあね。

(岩井勇気)こっちも、そのレベルでもないし(笑)。だから、ちょっとおすすめドレッシングを教えてもらったんですよ。で、リスナーからもおすすめドレッシング情報が来てます。あとね、伊集院さんが俺にね、その時に言っていた豪堅スパイスっていうやつをこのTBSラジオに置いていってくれたんだよね。

(澤部佑)ああ、この間、伊集院さんが言っていたやつ?

(岩井勇気)豪堅ラーメンっていうところの豪堅スパイスっていうやつ。「オールラウンドふりかけ」って書いてあるんだけども。なんかこう、サラダにかけてもよしのふりかけみたいな。これね、さっき食べたけども、めっちゃうまかったんだよ!

(澤部佑)へー! 何系?

(岩井勇気)あのね、サバの粉が入っているんだよね。

(澤部佑)ああ、なるほどね。ラーメン屋さんの。

サバの粉が入っている

(岩井勇気)で、塩も入っていて。だから、サラダにかけてもまたね、不思議な味わいで美味しかったっすよ。和風な感じの、サバの味もすごい入るし。

(澤部佑)サバの感じ、あんまりないよね。サラダで、たしかに。そっちのは。

(岩井勇気)サラダでこの感じが味わえるっていうのは、すごい楽しくて。美味しかったっす。ありがとうございます。本当に。

【ラーメン屋が作る和風スパイス】豪堅スパイス | 豪堅ストア powered by BASE
ラーメン屋が作るオールラウンドスパイス料理をもっと"楽しく"·"簡単に"プロの味を再現出来る万能調味料です。味付けは勿論、味変等にも使えます。そんな食のプロが選ぶ高級調味料を絶妙なバランスで配合した和風スパイスです。美味い肉に合うのは当たり...

<書き起こし終わり>

ハライチ岩井と伊集院光 おすすめドレッシングを語る
ハライチ岩井さんと伊集院光さんが2023年4月6日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でおすすめのドレッシングについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました