SKY-HI Larry June&The Alchemist『Barragán Lighting feat. Joey Bada$$ · Curren$y』を語る

SKY-HI Larry June&The Alchemist『Barragán Lighting feat. Joey Bada$$ · Curren$y』を語る DIVE TO THE NEW WORLD

SKY-HIさんが2023年4月8日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』の中でLarry June&The Alchemist『Barragán Lighting feat. Joey Bada$$ · Curren$y』を選曲して紹介していました。

(SKY-HI)ここからはSKY-HI’s セレクト。僕が選んだ1曲を毎週セレクトしてお届けしていきます。今夜選んだのはね、Larry June &The Alchemist。『GREAT ESCAPE』っていうアルバムが出てて。これ、3月31日。BMSG二つ目のボーイズグループ、MAZZELのプレデビュータイミングだったんで、まだアルバムは聞けてないんだけど。「アルケミスト!?」みたい。で、結構なんかね、アルケミストがラリー・ジューンとアルバムを作っているみたいなのは楽曲がちょこちょこと出ていたからね。

で、「おもしろ!」と思っていたんだけども。最初、リードで出ていたビッグ・ショーンとのやつをかけようかなと思っていたんだけども……「カレンシー、いる!」みたいなのでめちゃくちゃテンションが上っちゃったんで。ちょっとね、これが今の音楽、面白いよね。

アルケミストが今、おもろいアルバムを作るみたいな。アルケミスト、割とずっとリリースはされている印象もありましたけど。とはいえちょっとね、このアルバムは自分にとってドツボの気持ちがして、楽しみでございます。では、行ってみましょう。Larry June, The Alchemist, Joey Bada$$ & Curren$y『Barragán Lighting』。

Larry June, The Alchemist, Joey Bada$$ & Curren$y『Barragán Lighting』

(SKY-HI)ああー、これは好きなやつだよー! 『Barragán Lighting』。ラリー・ジューン、ジ・アルケミスト、ジョーイ・バッドアス、カレンシー。90’sベイビーのジョーイ・バッドアスを挟み込んでいるところがにくいよね。この組み合わせの中に。これは好きなやつですよ! なんか、わかんないけど泣きそうになってきちゃった。いい曲ですね。なんか「青春は死なない」という言葉で最後、締めさせていただきたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました