佐久間宣行 鬼越トマホークに言われていまだに覚えている言葉を語る

佐久間宣行 鬼越トマホークに言われていまだに覚えている言葉を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年4月5日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でスペシャルウィークのゲスト、鬼越トマホークを発表。鬼越の2人に言われた言葉の中でいまだに覚えている言葉を紹介していました。

(佐久間宣行)さて、ここで再来週のスペシャルウィークのお知らせです。4月19日の放送にゲストが来ます。鬼越トマホークです! 坂井くんと金ちゃんが来ます。鬼越の喧嘩をですね、過去に止めたこと、たぶん全テレビ局員の中で僕が一番多いんじゃないですかね? 最初に止めた時に言われたことを、いまだに覚えてます。「うるせえな! お前の番組、全然視聴率取らねえじゃねえか!」って(笑)。言われました。『ゴッドタン』で。

でね、他に言われたのは、これは3年前ぐらいなんですけど。3年前に、それはもう何回目かで。これ、他の尺があったからオンエアーしたか覚えてないですけども。「うるせえな! お前、ラジオ1年目はいいけど、2年目に行くのは違うからな?」って言われたんだよ(笑)。「2年目からは許さないからな!」って鬼越に言われたのは覚えてるんで(笑)。ということでね、ちょっと1回、話そうかなと思っております。

(中略)

(佐久間宣行)メールです。「鬼越トマホークのファンです。スペシャルウィークで鬼越が来てくれるのはとても嬉しいのですが、ひとつだけ懸念があります。というのも、彼らは世間的には怖いもの知らずな印象があると思いますが、実際には豆腐メンタルなので、佐久間さんのラジオで結果を残そうと余計なことを言って後日、オンラインサロンで反省するのが今から容易に想像がつくのです。佐久間さん、鬼越の2人が余計なことを言いかけたら『それ以上、言わない方がいいよ』と優しく導いてあげてください」。フハハハハハハハハッ!

実は豆腐メンタル

(佐久間宣行)たしかになー。鬼越のオールナイト、俺は結構聞いてるけど。結婚した直後のオールナイト、激落ちラジオみたいだったもんね。なんかわかんないけどもね。急に暗い話、ずっとしていてね。みたいなのだったしね。だから本当、たしかにわかる。あいつら、メンタルが豆腐というか、上下動をするっていうのは。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました