佐久間宣行 Cocomi&Koki,のインスタライブを語る

佐久間宣行 Cocomi&Koki,のインスタライブを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年4月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン』の中で木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻の娘、CocomiさんとKoki,さんのインスタライブについて話していました。

(佐久間宣行)新潟市の方。「『どうぶつの森』って、一作目からじゃなくて『おいでよどうぶつの森』から『あつまれどうぶつの森』までプレイして、そこから一作目に戻るといいよね、という海外映画ファンみたいなことを言うただの知ったかぶり」。フハハハハハハハハッ! ああー、俺は『どうぶつの森』はDSのやつしかやっていないからわかんないんだよなー。今、みんなやっているよね。

しかも指原さんとかさ、ファンの島にどんどん……もうこういう時期だから。ファンと交流してファンの島とかに行って。DMをつないでやったりしているんだよな。『どうぶつの森』……『十三機兵防衛圏』をクリアしたらやりたいですね。あとね、先週言った松本まりかのインスタ、あったじゃん?

松本まりかのインスタの新展開

佐久間宣行 松本まりかのインスタライブのすごさを語る
佐久間宣行さんが2020年4月8日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で松本まりかさんのインスタライブについて話していました。 (佐久間宣行)そんな風にいろんな人たちが今の空気を少しでも和らげるために素敵なことを企画...

今、見ているもので言うと松本まりかのインスタがまた新展開していて。この間ね、ただ「ワインのボトルが開かない」って言っていて(笑)。で、インスタライブでワインのボトルが空いた後、1人でグイグイ飲んでいて。1時間ぐらいたった後、インスタを見ている人たちに「えっ、私ってなんで飲んでいるの?」って(笑)。「えっ、なんで私、飲んじゃった?」って聞いていて、めちゃくちゃ面白かったんですよ。松本まりか、インスタライブ。

(中略)

(佐久間宣行)続きまして、メールです。「僕が最近、目が離せなかったのは木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんとKoki,さんのインスタライブです。Cocomiさんがお父さんのかっこいいところを聞かれて「かっこいいところ? 全部。えっ、パパいる? いないよね。フフッ」と答えるところを見て、幸せな気持ちになりました。佐久間さん、ONE PIECE、ここにありました」。フハハハハハハハハッ!

俺も見たんだよ、これ! 俺もこれ、見たんだよ。「すごいいいな!」って思っちゃった。マジで。2人で料理していて。俺も全然、あの一家とは全くかかわりのないただの視聴者だから(笑)。お姉ちゃんの方がしっかりしているように見えてホワンとしていて。なんか、髪を結んだゴムを手につけてゴムを探すみたいな。そんな感じと、妹がケーキを作っていて「いちごが足りない」って言っていたら、お姉ちゃんが食っていたっていう(笑)。

CocomiとKoki,お料理配信

でもまあね、素晴らしい。すごい素晴らしいほんわかしていて。このシーンは名シーンですよ。本当に。……うちの娘、言ってくれねえだろうな。「かっこいいところ? 全部」って。そんなもん、木村拓哉が父親じゃないから。言えないですよ、こんなの。素晴らしいですよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました