ハライチ岩井 若槻千夏のおすすめのすごさを語る

ハライチ岩井 若槻千夏のおすすめのすごさを語る ハライチのターン

(中略)

(岩井勇気)ちょっと今、ガチャガチャしてるんですけども。もしかしたら『カンニバル』じゃなくて、『ガンニバル』なんじゃないか?っていう説があるんですよ。

(澤部佑)若槻さんが言ってたのは『カンニバル』なんだね?

『カンニバル』ではなく『ガンニバル』

(岩井勇気)俺、「ずっと『カンニバル』って言っているな」って思っていたんだけども。これは、わからない。誰が間違っているのか。『ガンニバル』って言っているのを俺が『カンニバル』って聞き間違えていたっていうのがAパターン。Bパターンは若槻さんが適当だから『カンニバル』って言っちゃっていた。これがBパターン。で、Cパターンもあって。1999年に『食人村 カンニバル』のやつがあるんですよ。これのことを若槻さんが言っていたっていうのがCパターン(笑)。

(澤部佑)柳楽優弥、それには出てないだろう?

(岩井勇気)これのことを若槻さんが言っていたっていうのが、Cパターン(笑)。

(澤部佑)柳楽優弥が出てないし、あなたは冒頭を見てるんですから。わかるでしょう?

(岩井勇気)わからないです。でも本当に『食人村』って言っているんですよ。

(澤部佑)まあ、でもそういうことだよね。そういう話だよね。

(岩井勇気)人を食う村の話なんで。だからこの1999年の『カンニバル』を若槻さんが見たっていうパターンもあります。

(澤部佑)ないよ! 見てたの、違うだろ、絶対に。

(岩井勇気)ドイツのホラー映画です。

(澤部佑)ドイツのホラー映画? それは絶対違うよ。

(岩井勇気)わからないです、それは。

(澤部佑)違うよ。柳楽優弥が出てるって言っていたじゃん(笑)。

(岩井勇気)柳楽優弥も見てるかもしれない(笑)。

(澤部佑)どれだかちょっとね、確認してみてください。

『ガンニバル』ではなく『食人村 カンニバル』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました