鈴木もぐらとオズワルド伊藤 お年玉着服疑惑で直接対決する

鈴木もぐらとオズワルド伊藤 お年玉着服疑惑で直接対決する ほら!ここがオズワルドさんち!

(鈴木もぐら)だから畠中からしたら、俺が正しいと思ってるけど……ってことでしょう?

(畠中悠)でも、やっぱり世間の見方ってさ、一方的な感じじゃなくて、いろんな角度から見られちゃうから。俺はもぐらという人間性を知ってるから、その言ってる意味はわかるんだけど。それで納得しない人もいるから、とりあえず、「お互いに悪かったです。ごめんなさい」で……。

(伊藤俊介)ちょっと、これだけ言わせて? 本当にね、もぐらって……これ、たぶん空気階段のラジオ聞いてる人全員に聞いてほしいんだけど。なんか、クズだけど『キングオブコント』のチャンピオンになってとか。クズだけど、実は仁義に厚いやつだみたいな風に思ったりするやつもいるかと思うんだけど、みんな。それ、違うよ? もぐら、クズだよ? みんな。これ、本当に信じて!

(畠中悠)これ以上言ったらさ、もう伊藤が一方的に悪くなっちゃうから。もぐらは今、それでしょうがなく納得しようとしてるから。

(鈴木もぐら)いや、伊藤さ、まあ俺もちょっと言いたいんだけど。そのオズワルドがさ、M-1とか、4年連続で決勝行ったりとかね。たぶん乃木坂の関係で聞いてくれてる方とかもいると思うんだね。で、乃木坂に対する優しさとかさ……だから「優しい兄貴だ」みたいな風に思ってる人いるかもしんないけど。伊藤ってマジでクズだから! 最低の人間だよ?

(伊藤俊介)こいつ! もう、電話切ってくれ!

(鈴木もぐら)わかった? 泥棒よ?

(伊藤俊介)もう話になんねえよ!

(畠中悠)じゃあ、もう謝って。お互いに「ごめんなさい」で。

(鈴木もぐら)もう口からちん毛を生やした泥棒よ。

(伊藤俊介)お前なんかうんこ食って、うんこして、うんこ食っているだけだろ?

(鈴木もぐら)口からちん毛を生やしている……。

(伊藤俊介)うんこ泥棒!

(鈴木もぐら)バカ!

2人で同時に謝り、一旦収める

(畠中悠)もう、聞いてられないから。じゃあ、「せーの」で「ごめんなさい」って……。

(鈴木もぐら)畠中が「せーの」って言うの?

(畠中悠)そう。「せーの」って言うから。もぐら、いい? ごめんね? 行くよ?

(鈴木もぐら)なんて言ったらいいの?

(畠中悠)「せーの」で「すいませんでした」でいいんじゃない? とりあえず、一旦収めるためにね。

(鈴木もぐら)はい。

(畠中悠)じゃあ、せーの……。

(伊藤・もぐら)……。

(鈴木もぐら)言えよ!

(伊藤俊介)おめーも言えよ!

(畠中悠)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)言えって!

(伊藤俊介)俺がなんで「すいません」って言うことがあるんだよ!

(畠中悠)しょうもねえ(笑)。

(鈴木もぐら)言えよ!

(伊藤俊介)電話、切るわ! お前、電話代もったいねえから!

(鈴木もぐら)うるせえ! これ、俺は電話代かかってねえからいいんだよ!

(伊藤俊介)こっちがかかってんだよ、バーカ!

(鈴木もぐら)いいんだよ、俺はかかってねえから。

(伊藤俊介)こっちももうCMだよ!

<書き起こしおわり>

鈴木もぐら オズワルド伊藤からのお年玉着服疑惑を釈明する
空気階段の鈴木もぐらさんが2023年1月9日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中でオズワルド伊藤さんが「もぐらの子供にお年玉1万円を渡したものの、着服する可能性がある。奥さん、注意してください」とツイートし、それがバズってしまったことについてトーク。「一切着服などしていない」と釈明していました。
タイトルとURLをコピーしました