ナイツと中川家『M-1 2022』ヨネダ2000を語る

ナイツ塙『M-1 2022』ヨネダ2000のすごさを語る ザ・ラジオショー

ナイツと中川家が2022年12月20日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でM-1グランプリ2022を振り返り。ヨネダ2000について話していました。

(塙宣之)ヨネダ2000はどうでしたか?

(中川礼二)フフフ(笑)。

(塙宣之)ちょっとお聞きしたいんですけども。

(土屋伸之)餅つきね(笑)。

(塙宣之)テレビ、家でご覧になっていたんですか?

(中川剛)家で見てましたよ(笑)。はい。「何してんねん?」って感じやね。見てるこっちからしたら。「バカやなー」って思いながら。若さもあるしね。うん。全然いいんじゃないかなって。

(塙宣之)なんかあのちっちゃい方、誠ちゃんが前に一緒に絡んだ時に、中川家さんのお母さんに顔が似ているって……?

(中川剛)似てる。そっくり!

(中川礼二)フハハハハハハハハッ! せや、せや(笑)。ちっちゃくて(笑)。

(中川剛)母親そっくり。ほんまに似てるもん。笑っちゃうのよね。だから。見てるだけでね。

誠が中川家の母にそっくり

(土屋伸之)じゃあ、たまんないですね。

(塙宣之)笑っちゃいますよね。愛ちゃんもね、なんかいいですよね。

(中川剛)かわいらしいやん。あの2人。ねえ。かわいい。見てるだけで。

(山崎ケイ)かわいかった!

(中川剛)テレビ見ていて「かわいいなー」って言うてもうた(笑)。僕の息子とあんまりかわらへんからね。年齢、あの子らと。

(塙宣之)じゃあ、もう娘がやっている感じだ。もう、大きくなって。

(中川礼二)いやいや、あれ、娘がやっていたら、かわいいか?(笑)。自分の我が娘が(笑)。

(中川剛)「楽しそうやなー。かわいらしいなー」って思って。

(塙宣之)たしかにね。

「楽しそうやなー。かわいらしいなー」(中川剛)

(塙宣之)その、やっぱりロングコートダディとか、漫才とコント、両方できる人って最近、多いじゃないですか。

(中川剛)多いね。みんな、器用やね。

(塙宣之)そう。だからそれこそ、ビスケットブラザーズの敗者復活めちゃくちゃ面白かったですからね。

(中川剛)そうね。敗者復活敗者復活もレベル高いよね。みんなね。

(塙宣之)レベル、高いですよ。見てて思いましたけどね。

(中川剛)みんな、うまいよね。

<書き起こしおわり>

ナイツ塙『M-1 2022』ヨネダ2000のすごさを語る
ナイツ塙さんが2022年12月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でM-1グランプリ2022を振り返り。ヨネダ2000のすごさについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました