清水ミチコとナイツ『水ダウ』竹内ズ解散ホントドッキリ「ダブル木下」コメントを語る

清水ミチコとナイツ『水ダウ』竹内ズ解散ホントドッキリ「ダブル木下」コメントを語る ラジオビバリー昼ズ

清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年7月6日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で前日の放送された『水曜日のダウンタウン』竹内ズの解散ホントドッキリで飛び出した松本人志さんの「ダブル木下」というコメントについて話していました。

(清水ミチコ)(前番組『垣花正 あなたとハッピー!』を受けて)はい、カッキー、熊さん、お疲れ様でした。竹内ズの次に仲が悪いという2人ですけども。

(塙宣之)最悪ですよ、竹内ズ(笑)。

(清水ミチコ)よく頑張りましたね、熊さんも。

(土屋伸之)毎朝、最悪ですよ、それは(笑)。

(清水ミチコ)ペットボトル投げるの、すごいね(笑)。

(土屋伸之)投げあっていましたからね。お互いにね(笑)。

(塙宣之)なんでしたっけ? 「ダブル木下」とか……(笑)。

(清水ミチコ)「ダブル木下」(笑)。

(塙宣之)「オリンピックの技みたいだ」とか伊集院さんが言っていて。あれ、面白かったですね(笑)。

(清水ミチコ)すごいたとえだったね、あれ(笑)。技みたいに、感じるもんね(笑)。

(土屋伸之)「技を決めた」みたいに言わないでくださいよ(笑)。

(清水ミチコ)ワン木下、ダブル木下(笑)。

「ダブル木下」(松本人志)

(土屋伸之)ワン木下でも得点、入るんですね。ダブル木下はよりたくさん、得点が入るっていう。

(清水ミチコ)なんだろう? なんで即座にあんなこと、思いつくんだろう? 「ダブル木下」って(笑)。すごいなー。

(塙宣之)すごいやり取りでしたね。

(清水ミチコ)うん。解散ホントドッキリでした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました