ジョイマン高木 ラップネタのアップデートを語る

ジョイマン高木 どんどんジャンプ力が上がっている話 ザ・ラジオショー

ジョイマンのお二人が2022年7月7日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。高木さんがラップネタのアップデートについて話していました。

(塙宣之)2008年ぐらいにさ、『レッドカーペット』によく出てる時からさ、「あき竹城」とか。あれ、変わってないだろう?

(一同)フハハハハハハハハッ!

(池谷和志)バレました?

(高木晋哉)たしかに。あき竹城さん、よく出してますね。

(塙宣之)だから「クリリン」とかさ。もう全然……YOASOBIみたいな、そういうのはないでしょう? 2022年バージョンのは。

(土屋伸之)ああ、新しい芸能人のね。

(塙宣之)ないの? King Gnuとかさ。

(高木晋哉)ああー。King Gnuさん、ありますよ?

(塙宣之)あるの? King Gnu?

(高木晋哉)(ジョイマンラップで)「King Gnu、King Gnu、移動、カヌー」。

(一同)フハハハハハハハハッ!

「King Gnu、King Gnu、移動、カヌー」

(池谷和志)どこにいるのよ、King Gnuさん? カヌーで……。

(土屋伸之)川沿いしか行けないじゃないのよ(笑)。下流にしか行けないんだ(笑)。

(高木晋哉)結構新しいのも……。

(塙宣之)ああ、あったんですね。ごめんなさい。

(池谷和志)アンミカさんとかも韻、踏んだりしますよ。

(土屋伸之)アンミカさん?

(高木晋哉)(ジョイマンラップで)「アンミカ、ゾンビ化」。

(池谷和志)これもありますね。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

「アンミカ、ゾンビ化」

(塙宣之)ああ、ゾンビ化。ゾンビになっちゃって?

(土屋伸之)一応、あるんだね。

(塙宣之)トップガンとかはあるんですか? 最近ので。

(高木晋哉)(ジョイマンラップで)「トップガン、裸眼」。

(土屋伸之)ああっ、早い!

(塙宣之)早っ!

(高木晋哉)ティアドロップ、つけてないです。裸眼です。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました