スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達 ビートたけしのボディガードにナイツ塙が突撃した話

サンドウィッチマン伊達 ビートたけしのボディガードにナイツ塙が突撃した話 ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン伊達さんが2021年12月18日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』の中で久しぶりにビートたけしさんと共演した際の模様をトーク。最近、たけしさんについているボディガードにナイツ塙さんが突撃した話を紹介していました。

(伊達みきお)それで今、たけしさんにさ、めちゃくちゃ体がデカいSPがついているのよ。ゾマホンさんとかもいるんだけども。

(富澤たけし)まあ、襲撃みたいなのがあったからね。

(伊達みきお)めちゃくちゃデカいんだよ。で、グラサンをかけてるの。本当に逃走中で追いかけてくるみたいな感じ。サングラスかけて。まあ、俺の3倍ぐらいあるわけ。横も、背も。

(富澤たけし)めちゃくちゃデカいじゃん。

(伊達みきお)背3倍はおかしいけども。でも間違いなく2メートル近いのよ。すげえゴツい人がいて。で、塙くんと「あれ、SPかな?」「SPなんじゃないの? ずっとそばにいるし」って。

(富澤たけし)局内にいるの?

めちゃくちゃデカいビートたけしのボディガード

(伊達みきお)スタジオのたけしさんが座るところまでついてくるの。でっかいのよ。とにかく。「SPだ」って思って。そしたら塙くん、バカだからさ。「よっしゃ、行こう!」っつって。「うわーっ!」って行くわけ。

(富澤たけし)フハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)そしたらそのSPの人に簡単に弾き返されて(笑)。

(富澤たけし)ああ、塙くんでもやっぱりダメなんだ。止められるんだ(笑)。

(伊達みきお)止められるのよ。で、たけしさんのお付きの人が「ああ、あの方は冗談がきかないんで」って。本当に弾き返されていたよ。見事に。めちゃくちゃデカい人。

(富澤たけし)なんでそんなことをやるんだろうね?(笑)。

「俺、ちょっと行ってきますよ!」(塙)

(伊達みきお)「バカだな」って思ったね。「やめろ、やめろ!」っつったのに。「いや、俺、ちょっと行ってきますよ!」って。それで「うわーっ!」って行ったらさ、本当にドカン!って弾き返されて。面白かったけどね。

(富澤たけし)なにをしてるんだよ(笑)。

(伊達みきお)それをたけしさん、見てなかったからね(笑)。

(富澤たけし)ああ、見てないんだ(笑)。

(伊達みきお)本当に(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました