佐久間宣行 ラジオ・ランジャタイゲスト回の反響を語る

ランジャタイ ネタ見せで「解散しろ」と言われて本当に解散した話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年10月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で前週のランジャタイゲスト回の反響を話していました。

(佐久間宣行)あとね、先週、ランジャタイがゲストに来てくれて。まだSpotifyでは聴けますけども。エピソードトークがキレッキレで。俺、いろんな人に今週、言われた。いろんな若いディレクターとかに「ランジャタイさんってあんなにちゃんとしゃべってくれるんですね」って。だから俺、「一応、気をつけろよ? あいつら、油断させてるだけだからな」って言っておいたけど(笑)。

でもそれぐらい、非常に評判がよくて。ランジャタイの細かいいろんなエピソードね。深見千三郎さんのお墓でのエピソードからなにから。テレビ界にいろんな激震が走っていて。「あんなに面白いとは……」って。だからそれ、嬉しいですね。出てくれた人の新しい魅力がいろんなところに伝わるっていうのは。

佐久間宣行×ランジャタイ

<書き起こしおわり>

ランジャタイ国崎 毎年1回、深見千三郎の墓前でネタを披露する話
ランジャタイ国崎さんが2022年10月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で毎年1回、深見千三郎さんのお墓の前でその年の一番自信のあるネタを披露しているという話を紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました