スポンサーリンク

佐久間宣行 麒麟・川島のTBS『ラヴィット!』MC就任を語る

麒麟・川島『アメトーーク!』でブレイクした瞬間を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年2月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で麒麟・川島さんのTBS朝の情報番組『ラヴィット!』MC就任について話していました。

(佐久間宣行)他のニュースで言うと、麒麟の川島さんが朝の帯番組のMCでTBSの『ラヴィット!』のMCを務めることになったという。加藤浩次、設楽統、川島明ですよ。いま、マジで朝のMC、すごい並びだよね? 全員と仕事をしたことあるけども。うん。いや、これは川島くん……テレ朝の加地さんともちょっと前ぐらいから「川島さんが見つかりすぎている問題」っていうのは話し合っていたんですけども、。

「川島さんが見つかりすぎている問題」

(佐久間宣行)あんなね、みんなもちろんめちゃくちゃ売れたのは嬉しいけども。売れすぎて、レギュラーでゲストで来てくれなくなるみたいなのがあったのに。川島さんもついに華大さんのコースに入ってしまったということで。うーん……まあ、ゴッドタンはね、いつも来るとしても夜中だったから。川島さんが翌朝、眠いのを我慢してくれれば呼べないことはないんだけれども。

まあ、川島さんも来てくれるとは思うが……でも、芸人、本当にすごいね。うん。芸人の仕事の幅の広げ方……やっぱりね、この仕事でやってないもの、ないんじゃない? だってワイドショーのコメンテイターとか。情報番組のMCもやるし。それはあれだよね。スキャンダルが命取りになるよね?(笑)。ここまで仕事の幅を広げたら、そうなってきちゃうよな、それはな。今、本当に最強だもんなっていう風に思うよ。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました