千鳥『千鳥かまいたちアワー』岐阜の売れないホステスを語る

千鳥『千鳥かまいたちアワー』岐阜の売れないホステスを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

千鳥のお二人が2022年3月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。佐久間宣行さんと『千鳥かまいたちアワー』素人スターオーディションで発掘された逸材、岐阜の売れないホステスさんについて話していました。

(佐久間宣行)そんな風に……あの『千鳥かまいたちアワー』のあの売れてないキャバ嬢でしたっけ? あんなの、どうやって見つかったんですか? あれ、すごいですよね?

(大悟)ああ、でもあの子、普通にはがきで自分で来たもんな。

(ノブ)そうそうそう。

(佐久間宣行)普通にはがきで?

とんでもない頭の回転の速さ

(大悟)いや、でもたしかにやっていて、「返しが上手い」ってみんな言うけど、そんなどころじゃない頭の回転をしているなって。

(ノブ)本当になにもない、大悟がその場でパッと聞いた「エロい漫談、ある?」っていう。素人の子に……「エロい漫談、ある?」ってあれ、本当にガチで生で聞いているから。

(佐久間宣行)だからアンケートじゃないっていうことだもんね。アンケートだったらそのウケ方、しないですもんね。芸人がね。

(ノブ)アンケートゼロです。

(大悟)あと、あの子は追いかけすぎないんですよ。「もう1個、シモネタを言ったらこの子、たぶんキツいな」って思っていたら、そこは言わないとか。

(ノブ)ちゃんと言わない。

(大悟)「しっかりしているな、この子!」みたいな。

(佐久間宣行)1回、ちゃんと普通の返しで現場を戻すっていう。そんなの、僕らの年齢の芸人でもできないですよね?(笑)。

(ノブ)できない、できない。

(佐久間宣行)もう1個、追いかけちゃうもんね。

(ノブ)で、結構来たらしいですよ。あれが終わった後。芸能事務所から「うちに来ませんか?」みたいな。でも「私はキャバクラ嬢なんで……」って。そこも面白い(笑)。

(大悟)そこも面白い(笑)。

(ノブ)「私は地元でキャバクラ嬢をします」って(笑)。

キャバクラ嬢としては人気ない理由

(佐久間宣行)でも、キャバクラ嬢としては人気ないんですもんね?

(ノブ)人気ないんですよ(笑)。

(大悟)あれはたぶんおっちゃんらがついていけてないんですよ。あの子のレベルに。

(ノブ)センスに。あの子はたしかにすごい。偶然ですね。あれも。はがきで……。

(佐久間宣行)そういうこともあるんだよな。偶然で。

(ノブ)やっぱりテレビとかラジオの企画にはがきで……メールとかじゃなくてはがきで今、書いてくる人って相当面白い、ぶっ飛んだ人が多いかもしれないです(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました